£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Bank 1位チュッカ! -130201-

きゃぁぁぁ!!
遂にCNがミューバンで1位になりました!!!
しかも天下のソシと1位候補に並んだ上に1位になっちゃってこっちもびっくりだけど何より本人達がびっくりしすぎ!!

最初にSNSDとCNで控室~
うふふふww右奥!!ヨンソが並んでる~うぅぅこの上ない嬉しさだよね!!
いつもなら一番前に出てくるヨンファが後ろだもんww
0201 MB WaitingRoom


今日のミューバン!!
ヨンファのアイメイクがかっこよすぎる!!あのメイクでくりくりな髪形いいねぇ
しかもチングがハットかぶってて今回の収録まぢ神!!!
ハットのジョンシン大好き~
0201 MB I'm sorry

1位、ほんとにおめでとう~!
ミニョク驚きすぎ!でもさ、獲得数が2倍もあるんだね~これはやっぱサイン会のおかげ?でもソシもサイン会あったしね!
もらった花束の花を髪にさすバーニンが愛しい
しかもWaiting Roomで宣言した腕立て伏せ!!ホントにやった!でもやらされる弟二人!!
ぎゃはは~!バーニン一瞬やろうとしたけど結局ミニョチング!!
ミニョの腕立て伏せは日頃からかなりやってますな!!!
そりゃああんな背中になりますわwww可愛らしい顔に似合わずこんなに筋肉ついてます!!
ミニョク

0201 MB encore

このencoreでもめてるってね!そこはスルーしちゃおう!!
でもここへきてソヒョナのこの行動!!!
もうヨンソ~~~!!!!ってなった!愛しいよ!!
ヨンファ、よかったね!嫁の前で自作曲で1位!!!
ホントにおめでとう!!
このまま活動のびればいいのに~笑

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CNBLUE | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

