£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.01.25 ヨイド サイン会☆

初サイン会に行ってきたぁ!
そしてめっちゃひさしぶりなここ!!
もうね、KattunもCnblueもミックスで書いてくー!!

【2013.01.25】
永豊文庫 inヨイド

サイン会の会場はイオンみたいなショッピングセンター内の一角で開催~!!
じゃ、レポしますか♪
左からミニョク、ジョンヒョン、ヨンファ、ジョンシンの順!

*最初がみにょ‼両手広げてあんにょーん!って手振りながら向かいれてくれるからもうそこできゅん死に♡可愛いすぎるーww
今回の名前は韓国語か、英語のみで日本語NGだったのにみにょが書いてくれた!
でもね、“か”と“こ”を間違えてあにあにー恥´д` ;ってなって慌てるところがまた可愛いよねー!

で、問題がみにょにサインをもらったアルバムは一度わたしがもらって、次のジョンヒョンに渡せばいいのか、そのままメンバー内でスライドするのか‼若干あたしそこでアタフタ(笑)

*次のジョンヒョンの前に立った瞬間頭真っ白!ぼーっと見つめてしまった!(笑
ジョンヒョンに話しかけられて初めてはっ!とした‼笑
質問の内容半分聞いてなかったけど、多分どっからきたの?って質問されたんだと思う!
上目遣いで見つめるからもうねぇたまんないよね
1秒の間に何質問されたのかめっちゃ考えてしまった‼
とっさに名古屋です!とか答えた(笑)横浜なのにwww
本当はそのあとゼップツアーやってくださいって言いたかったけど、もっとお願いしたかったことがあったので聞き忘れた!

*バーニンごめんだけどここにサイン欲しいんだけどダメかな?って言ったら
おぉいいよーってサインしてくれた!よっしゃ‼
後ろのスタッフにちょっと止められそうになったけど何も考えてないバーニンささっとサインしてくれた☆
それが昨日のツイ♡
もう一個、バーニン頭ポンポンして!って言ったらん?と言われたのでめげずに撫でて〜って言ったらそれはちょっと…と困った顔になったので、あぁやっぱりダメだよねぇーと
ありがとう。のあり…まで言いかけたらやってくれてひょえぇーってなった(笑
これがツンデレですか!憎いわぁ
バーニンの最後の爆弾のおかげで何かテンパっちゃって次のヨンファに何言うかど忘れしたっていう(笑

*ヨンファのところに移動したら、プレゼントでもらったヘビのおもちゃでずっと遊んでたみたいで(その時、あたしバーニンに必死!笑)そのヘビをうぇぇ〜っていって驚かせられたんだけど!笑
まぢチョディン‼ ヨンファを相手にしている余裕のないあたしは上手くリアクション取れなくて
一瞬「……」ってなってヨンファに申し訳ないことしたなぁとか今更反省!
次はもっと上手くリアクションできるようにしとくから!ヨンファ‼
あたしがそんな反応だったからヨンファがしゅんとしちゃってすみませんって言いながらサインしてた(笑)
ヨンファやぁーやっぱりチョディンですね!って言ったらカムサハムニダと言われました(笑)認めてるww

*ジョンシンはね、一番落ち着いて会話が出来た!さっき、ヘジンおっぱが見にきてたよ!って伝えたら知ってる!って言われた!
何かさ、ジョンシンのパンマルにちょい萌えするのはなんでだろ?
「知ってますよ!」じゃなくて「知ってる!」におっ!ってなった!(笑)
この後撮影なんですか?って言ったら、「んー秘密‼にこっ」とかやられて本当可愛いんですけど! 秘密って!
大変だけど風邪には気をつけてね!みたいなの伝えて、ジョンシンチング、ふぁいてぃん!って言って、はいふぁーぃぶでハイタッチして終わりました!

*そうそう!ヨンファがうぇぇぇってやってきたヘビのおもちゃはこれです_φ(≖ω≖。)♪小ちゃい男の子にもやってたんかい‼ ©写真内クレジット
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/i/x/six322groove/yong.jpg


こんな感じでした
行くまでは相当迷ったけど行ってホントよかった!
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CNBLUE | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

