£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ!&ハマってます!

あら~!1ヵ月もこのブログを放置してたなんて!!
ホントにすみませ~ん!!最近は専ら、TWITTERばかりなんで、よかったら右側のリンクがありますんで、「Please Follow me」で(●^o^●)

この前、久々にカラオケに言ったら、もうすでにKAT-TUNの新曲が入ってました!!早
実は新曲のCDをまだ聞いてなくてチェンユアだけしか歌えなったです(^^ゞ
意外と歌いやすかった!!!CWもさっき聞いたら、今回の新曲は全部アタシ好みだ!わーい!!
NEVER×OVERとかイイ\(◎o◎)/!
Grooveから新しいメンバー紹介曲になったよね♪まさかの「入口、出口、田口」を挿入するとは!あはは
Give me―が一番好き★あゆーリピート曲は耳に残るし(*^^)v
今回、大学友と行ったので、その後はひたすらハングル(笑)
ソシとKARAを踊ってみた(笑)


たっちゃんが夏ぐらいからゆってた、「ハン・ヒョジュさんが可愛い

a.jpg

やっと華麗なる遺産を見始めて、昨日全28話を見終わりました(*^_^*)
たっちゃんがずっと言い続けるのも分かるわ~!めちゃ可愛いw 同い年とは思えないんですけど!!
肌もキレイだし、ドラマの中で着てる服も日本っぽいファッションで可愛いの^m^
心がキレイな人にならなくちゃ!って思った♪

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v


只今、だだハマり中なものがあるのです
じゃーん(*^^)v
seohwa_a_k_a_yongseo_couple_5_by_kaptenkeirin.jpg

ヨンソカップル(@^^)/~~~

ヨンソ中毒です(笑)あー愛しいカップル^m^
韓国のバラエティー番組で「私たち結婚しました」っていう芸能人同士で仮想結婚番組があるんです。
アイドル、役者、芸人とあらゆるジャンルから1組選んで夫婦生活をするという番組。最近はどのカップルもアイドル同士なんですよね!!アイドル二人が夫婦になって…とかなんとも韓国らしい番組(笑)
夫婦になる期間は別に決まって無くて、3ヵ月で終わる場合もあれば、1年以上と長く続けるカップルもいます。
芸能人がどんな結婚生活を送るのか、どんな恋愛観かとかが分かる番組っす!!

あたしがハマってる「ヨンソカップル」は
♂:CNBLUEのジョン・ヨンファ(イケメンですね!のシヌ役の子)
♀:少女時代のソヒョン

この二人のカップルが初々しくて可愛いのさ!!もう9カ月ぐらいになりますかね?!
ソヒョンちゃんが大の男嫌いで最初はなかなかスキンシップとかも出来なかったのに、今ではラブラブ★
ちょっとしたスキンシップに萌えです!

2010082921040798784_1.jpg
番組外のライブで夫婦共演したりと、国内で公認カップルのように演出したりします!
普通に夫婦の新居で住んだりします(実際は撮影の時に使うだけだけど!)

ちょっと、日本で仮想夫婦をやるなら?とか考えてしまった(笑)ん~反感をかいますよね(笑)
亀ちゃんがもし出たら? どうしよう…(@_@;)?
スポンサーサイト

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

