£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなブログ★

うわ~!!めっちゃ久しぶりなブログです(>_<)
久しぶりすぎるので何から書いていいのやら・・・・・?
とりあえず、亀ちゃんのCMのことにしますか?
これはすでに発表されてることなんで、今更ですが(笑)!

ポケットドルツ!!
これ、普通に買うw 歯ブラシ常に持ってる人なんで、以前これ買おうと思ったのに発売当初は売り切れてたんだよ~
で、亀ちゃんがCM?やるからってことでまた欲しくなりました!
この前、電気屋でセールかなんかで安かったから買おうと思ったら、旧デザインだった!
11/1が発売日なんだね!知らなかったよ!!
新色のが可愛い色がいっぱいあるから11/1の発売まで待とうっと!!
なんか、キャンペーンとかやるのかな?

→ panasonic:Doltz

はい、次!!
A・O・KI~!!すごいね!!!ネクタイが完売とか!!
アタシのまわりはスーツ着る人が居ないから買うことに貢献出来ないけど、はぁーすごいわ!
去年だったらシュウカツでAOKIとかの店行って、フラッグとか見れたのにな~
ウチラの時は小出けいすけだったな~…
そんなAOKIでバイトしてる愛方から写メが来た(笑)

aoki1


CMと同じスーツにネクタイ★ シャツもおそらく同じものだろうというのを着せてみたらしい(笑)
あざーっす!
※亀梨さんはイメージでコンサートうちわを拝借致しました。実際の亀梨さんと異なる場合がございますが、ご了承ください…(笑)

亀ちゃんのネクタイってもともと用意してあるのが少なかったみたいだね!そりゃこんなに売れるとは思ってもみないからね(^^ゞ 店にも1本ぐらいしかなかったみたい~愛方は即効購入してましたが!

店内のボードの亀ちゃんの写メ★
aoki2
ありがとうございます(^^♪
AOKIのCMもNewバージョンがあるみたいですので、夜中のはらなくては!!
→ AOKIのHP

ん~最近はツイばかりやっており、なかなか更新してませ~ん!
ちょっと遅めのmyツイブーム(笑)
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

