£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girls Award 2010に行ってきました!

昨日、代々木で行われた「Girls Award 2010 秋冬collection」に行ってきました(*^^)v
SNSDが出るって発表になってからチケットとったのにもかかわらず、スタンド1Fの最前でした!
6時間もの時間スタンディグっていうのも耐えれないし、アリーナへの出入りは自由だったから
ちょっと値段は高いけど、座ったままで落ち着いて見れました!
ボムも、4minuteも少女時代も出るし、ワクワク(^^♪
TGCと違うのは「ファッション」と「ライブミュージック」の融合ってとこかな!
ショーの合間、合間にDJやアーティストが盛り上げてくれるので飽きずに楽しめました★
あーゆー音楽、あたし的好みなんで!!(亀ちゃんとは楽曲選択合わないけど、仁聖とは合う気がするんですよね~!(笑))

入口の看板で写真を撮り~の、いざ中へ。

boardss.jpg

会場に入った後よくわからないまま人の流れにのってついていったら、アリーナのブースに辿り着き、ネイルコーナーへ。会員登録して、サンプルゲット!!
セルフジェルネイルも体験出来ました!フルネイルも体験できるみたいなんですが、バイトNGなんで1本だけやってみた!
F1000989.jpg
ピンクのラメ♪(バイトNGなのにラメという!!)加藤夏希ちゃんとコラボでSPキットを発売するらしく、そのその中にこの色もあるんだって~!!ほんと、ちょー簡単に出来るんだね♪
その後は、各ブースを回ってサンプルとかゲット~!!
CIMG0317.jpg
↑帰りのお土産といろんなとこでもらったサンプル達!

ブースを回ってる間にローラ・チャンの新曲(らしい?)を歌い始めてて、なんだかもうスタートしてたみたいです(笑)
トップバッターのモデルはマリエでした!ちょーかっこいい\(◎o◎)/!いつもの番組に出てるマリエじゃなくて、ホントにモデルやったぁぁー(笑
ブースで一通り遊んでから席に戻ったら、1stSTAGEも終盤だったという(笑)
ブースに必死になりすぎた!

最初の方に(2ed LIVE performance)「4minite」が登場して「I my me mine」を歌ってくれた~!ちょーかっこよかった!!
3枚目のシングルが発売されることも発表してました。

そしてこんなにはやく登場すると思わなかった、くぅちゃんが登場で、生くぅちゃん!やばかった!!!
かっこいいし、かっわいいし!!最後ハケる時も可愛かった!!
新曲の「好きで、好きで、好きで」もめっちゃ感動しました!!

途中、途中休憩があって、休憩時間になるとブースにモデルがきてトークしてくれるので、休憩も無いに等しい(笑)
最初の休憩時にブースから歓声があがってたからいろんなゲストが来てるみたい~

【追記 2010.09.19】
→って、そんなにのんきなこと言ってる場合ではない!ヘアグランスのブースにボムが来てたという…omg!!
人だかりもすごくて(席から見えた)、階段にも人がいっぱいいたからめちゃ気になって見に行ったのよ!そしたらちょうどハケたとこで後ろ姿しか見えなかったの~!!!!あ~、w-indsかぁって思ってたのに…まさかあれがボムだったとは(@_@;)ショックでした!
ま、3分で切り上げたらしいからいっか(ポシティブ!)
********************************************


最初はファッションショーを見ててもモデルばかり気になってたけど、だんだん欲しい服とか見つけてチェックとかしながら楽しんでました(^^♪
3rdLIVEが終わるぐらいに、ブースのアナウンスで「もうすぐしたら、モデルのあいくちゃんが来てくれます!」って聞こえてきたので、ISSAのライブが終わるとともにブースへ行った!!
めっっっっっちゃ、可愛いね、あいくちゃん!!
顔小さいし、スタイルいいし★
写真禁止なのにみんな撮ってたから撮ってみました・・・<(_ _)>


F1000986.jpg
F1000984.jpg
aikuss.jpg


終盤になったころに、ボムがキター!!!って、モデルじゃなくてプレゼンターかい!!
ま、当日のお昼到着の便ならリハもしてないからランウェイではないな!とは思ったけどもこれで登場とは!!
ラボラボの最終オーディションで準グラとグランプリの発表を担当!日本語頑張ったよ~(#^.^#)
確かに「いちやなぎさん」って言いにくいわ、日本人のあたしでも(笑)
あ、ボムが登場する時に会場から「キャー」って言っていただけてちょっと安心しました!!ま、ソシペンが多くて韓国ファンがいたからかな?!
実はボムが登場する前にご飯を食べようと思って、一度席を離れたんですけど、この日の為に来日してくれました!というアナウンスに一目散に席に戻りました(笑)危ない、危ない(^^ゞ
ボムの顔が小さくて、この席からみにくいのぉぉ(>_<)しかしまぁ!背が高いこと
マイクの高さが低いんでないかい?! プレゼンターのお仕事も終えてすぐハケちゃいました…ちょっと名残惜しい感じも(/_;)

4thステージのブランドは高そうな服ばかりだった!
でも、富永愛の登場には感動した!感動?いや、なんか他のモデルとは全然違うオーラが漂ってた!!
そのブランドの服を着こなしつつ、表現?してる感じというの?!めっちゃかっこいい(>_<)さすが、パリコレ!!

終盤になるにつれて、ソシペンの期待が高まってくると、ついに最後の方で少女時代が登場!!!
いやぁ~この時の盛り上がりが一番だったよ!!ピンクペンライトも会場中いっぱいでした!
RDR→Oh!→GINIEの3曲!!
衣装はドリコンと一緒の黒でかっこいい感じ★まさかのRDRだったから、生で見れてよかった~
あのダンスは9人でサビんとこやるのが好きなんよね~!
ソヒョンが日本語で挨拶して、(ソヒョンの日本語うま~い!)ユナ?が韓国語で挨拶したんだけど、ボムの時の通訳さん来ず…スヨンも日本語で喋ってくれず、なんて話したか分からんかった(^^ゞ
でも2枚目のシングルが発売することが決定!ということはわかったw「GEE」が発売(^^♪

ソシが終わったあとはアリーナスタンディングエリアから大量に人が流れ出ててウケタ^m^
みんな頑張ってソシ待ちしてましたもんね!!トリだと思ってたくぅちゃんがすでに出演してしまったので、トリはウィンズでした!この盛り上がりだったらソシがトリでもよかったんじゃ・・・・(ry
でもウィンズファンはまってました!ってな感じでテンション高くなってました!

ってことで楽しかった一日でした!

スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 日常 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

