£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北旅行記 -2-

♪2日目
前日のライブで朝起きれるか心配したが、ちゃんと起きれました!でも朝の朝食ブッフェがすんごい混んでて、ちょっとテンソンブルー…
っあ!オフィシャルの集合と同じぐらいに食べに行ったからだ!!
その後あたしはちょいとヤボ用がありまして、ネット前で待機!!!その横でつど/いの抽選か何かが行われてました!!
朝からウチラ歩く、歩く!!暑い中頑張ったと思うわー!!
空港からホテルまで旅行会社が送ってってくれるんだけど、その車中で今回のオフィシャルとウチラの旅行会社が同じだったらしくて、オフィシャルの情報をどんどん話してくれるんですけども…(-_-;)いいのか?
メンバーが泊ってるホテルまでゆってたので、2日目の朝に行ってみた。(メンバーはすでにつどいの会場に行ったのでいません)
でもファンがいっぱいいました。歩き疲れて休憩~
どうやらキスマイがリハに向かったらしいです。頑張れ~!(笑)


その後「西門」へ向かう為にMRTに乗りました!他国の電車に乗るとかなんかちょっとドキドキしますね♪
これが「トークン」と言って切符なんです!すごくない?!
to-kun.jpg
スイカの切符版?!みたいな感じ!このコインに金額分のデータが入ってて、改札でピッ!とするだけなんです!
出口はこのコインを改札に投入するだけ♪なんかちょっと感動です(笑)

無事、西門駅に到着~!!
西門駅
なんだか、見覚えありません?
そう!台湾版 イタキス「惡作接吻物語」でよく登場していた駅なんです♪琴子と入江クンがデートの待ち合わせでよくここを使ってたんですよ~琴子が入江君を待ってる間に、向かいで事故があって看護師の琴子が入江君を気にしながらも応急処置をしたシーンです(*^^)v

西門街中
これが西門駅を出た正面の西門です!若者の街と言われるようにホントに若者ばかり!なんか原宿みたいでしょ?!
ここから入江君が駆けつけてくるんですよね~@プチロケ地めぐりでした!!

雪花氷
暑い中歩いたので冷たいモノが欲しくなり、「雪花氷」っていうんでしたっけ?!
これで$100(300円ぐらい)なんですよ!量が多かったから二人で1つにすれば良かったね~ってゆってたのにあたし、ペロリと食べちゃいました(笑)
この写真はそっくりなんですけど、愛方が桃であたしがマンゴーを頼んだんです。違いがわかんねー!!ワラ

買い物をして、ホントに安く購入できた!ビーサンも600円ぐらいで、ベストも900円ぐらいで購入しました♪円高だからもっと安いのかな?!
その後、この中途半端な時間に小龍包を食べに行ってきました!!!3時ぐらいに行ったのに20分ぐらい待って、3階へ~!ここにメンバー達が26日に来店しました!!←これも旅行会社情報…。

小龍包
小龍包~!めっちゃうまい!!旨すぎてそんなに食欲なかったのに追加で食べました★あとダージャーメンも食べたけど、酢を入れすぎた…(^^ゞ

その後は台湾観光地として有名な「台北101」へ♪お土産を買いに行きました!!
タクシーで移動したんだけど、このタクシーのおっちゃんが陽気で「Let's Go 台北101(わんおーわん)」って言って連れてってくれました(笑)

すぐホテルに戻ったら、もう18:30とかだったから慌てたし!!
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 旅記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

