£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北旅行記 -1-

♪1日目
27日の午前中に出発!ライブ当日に飛行機に乗るなんて(笑)
3時間で台北に到着!!到着ロビーにて。
airport.jpg
ここを26日にメンバーも通過したところです。ここにお迎えがたくさん待ってるんですが、人が居すぎてなかなか見つけれなかったです。
そのままバスに乗って、各ホテルへ送迎してくれます。うちらは一番最初に降ろしてくれたので、時間を有意義に使えました♪ワラ
チェックインするのに少し時間がかかってしまい、ラウンジで一杯ドリンクサービスするのでもう少し待っててください。ということでラウンジで休憩~
部屋に荷物を持ってって、すぐにグッズ買いに行きました!
これが本当に苦労しましたよ!!(笑)グッズの名前はおそらく日本語が通じないのは分かってたので、ジェスチャーと英語で頑張って伝えたんだが、個人名がなかなか通じないという、まさかの結果。なぜに?!
「KAME!」「KAME!!」ってめっちゃ叫んでも分かってくれないので、5本のうちわを持ってきてもらって、指差しで格闘してました(@_@;)でも、途中で横に購入してきたファンの子が日本語・中国語が出来る子だったみたいで、通訳をしてくれてそれからスムーズに購入出来ました!謝謝♪”

goodsselling.jpg
これはグッズ代は安いのか?!金額価格が分かりません!
filing.jpg
WORLD限定のクリアファイル!写真禁止ってなってなかったからいいよね?!ダメかな?
掲載禁止なら、すぐ消します。ライブ終了後にはファイルCは「SOLD OUT」になってました。

goods.jpg
買ったグッズ達と企画モノ★
ホント立派な紙で作られてて、愛方とすごい感心してました。あれって業者に頼んで作ったのかな~
でもこの企画、2種類あって、両方とも僕街でやる企画だったからどうやって出そうか迷った!

iventarea.jpg
これは中丸誕生日企画の人だかりです。この辺りをうろうろしてたら、企画の黄色と黒の紙をめっちゃくれてどんどんたまっていってしまった!!ワラ
ゆっちへのハピバフラッグには、みんな一生懸命勉強したんだろうなっていう感じで、日本語でそれぞれおめでとうのメッセージが書かれてて、KAT-TUNって台湾でも知られてるんだな~とこの時、実感!!遅)

flag.jpg
taipeiarena.jpg
これが台北アリーナです。会場入り口がどこなのか全然わからなくて迷った!
液晶画面に彼らが映った瞬間、テンションあがるあたし(笑)
飛輪海
ちょっとウーズン切れてるんですが「飛輪海」のイベント告知かなんかで映像キターーーー!!!
かっこええなぁ…いや、今あたしはKAT-TUNライブで来てるんだった!イカン、イカン!!

logo.jpg
この漢字で台北アリーナというみたいですね!タクシーのおじちゃんに「台北アリーナ」といっても通じなくてビックリでした!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v


zaseki.jpg

台北アリーナの座席表。簡易図です!
実際は2階スタンドがすごく長くて、高いところまであります!
スポンサーサイト

| 旅記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

