£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国版・花男イベント@大阪(昼部)レポ1

行ってきました!
「花より男子~BOF~同窓会イベント 昼の部」

午前中に買い物しすぎて、やっぱりなんだかんだでギリギリ~\(◎o◎)/!
14:30ぐらいに会場に入った!!Goodsはうちわとヒョンジュン系のグッズが売りきれ~!!





ロビーにはお花がたくさんあって、ほとんど、ヒョンジュンぺんの花でしたが、ボムくんへのお花がありました★
「Team Bum」



今回は急遽イベントに参加したので、Teamボムに参加できなかったんですけど、
こういう風にお花を見るとあたしも参加したくなりました♪

リダのお花、一部です!






▽途中までレポりました!!メモを文字おこししたので、長くなった…
以下、ネタバレ含むので、見たい方だけどうぞ!!


定刻より10分遅れてスタート!
スクリーンにジフ先輩登場!!ケータイメールのやり取りからスタート(^^♪

ジフ:ジフだけど…
ウビン:みんなお久しぶり~
ジフ:俺なしで卒業式ってなくない?!
ウビン:ジフがいなくて寂しかったな~忙しかったの?
イジョン:じゃあみんなでまた集まらない?
ジュンピョ:今度はオレ様が忙しいんだ!
ジャンディ:今度はジフ先輩も集まりましょうよ!

上手からキムジュン、キムヒョンジュン、クヘソン、キムボムと並んで、司会はイユミさんと宮本ゆうこちゃん(笑)

あー!分かってたけど、生ヒョンジュンがモシッタすぎて
眩しっ!!!(笑)
登場の時に一番に目がいったのが意外や、意外のヘソンちゃんという!髪切ってる~!!!いや、最近のヘソンちゃんを知らなかったんだけど、ショートヘアになってて可愛かったの!花男の時より全然短い感じ!ヘソンちゃん、ロングよりショートのがいいよ♪スキニ―にロンティスタイルもあたし好み☆ワラ
ボム~ボム~顔が小っちゃ!!!こうやって並ぶとやっぱり顔が小さいです。

【みなさんに挨拶と今の気持ちを】
ボム:久々の大阪の地で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました。多くの方が迎えてくれてすごくありがたいです。

Yumi:大阪で花男イベントが行われるのは初めてなんですよね~
いや~ボムさんのあごのラインが素敵なんですよね~リハからずっと言っててすみません!

【今回、同窓会という形でのイベントですけど、実際同窓会とか行ったことありますか?】
みんな参加したことないみたいです。

【今何してるの?近状報告会~】
・クヘソン:今は新しいドラマ撮影の準備をしています。実は髪を切ったのもドラマの為だったんです。あとは短編映画を撮るよていです。
(Yumi:新しいドラマの役はどういった感じ?)
役はミュージカル俳優を目指す、医大生という役です。ブロードウェイでも撮影する予定で、今は歌やダンスといった慣れない練習に励んでいます。

(Yumi:じゃあクム・ジャンディそのままって感じですね!ミュージカルといえば、キムジュンさんですよね!!アドバイスとかあります?)
ジュン:ドラマと違って、舞台はLIVE感を楽しめば・・・ミュージカルの先輩として口うるさく言っていきますよ~(笑)クヘソンさんが上手くなっていくのをお見せできるでしょう。それはボクのおかげなんで(笑)

・キムジュン:今、韓国で新しいアルバムを発売したので、韓国でプロモーション活動中です。新生T-maxとして、日本公演やみなんさんと触れ合える時間を増やしていきたいです。
(Yumi:そしてキムジュンさんはドラマの撮影も行ったそうですが…?(キスシーンの写真が出てくると)そこらへんからため息が出ていますが…(笑)

日韓合作ドラマに出演されたんですよね!このドラマはBeeTVで配信され、9月?にDVDが発売されることが決まったんですよね!この撮影があったからジュンさんの日本語がすごくスラスラと話してたんですね~!)
キムジュン:はい。このドラマでボクは日本へ留学する韓国人学生の役だったので、たくさん日本語の勉強をしました。
(この横で、ヒョンジュンとヘソンちゃんが笑ってました。なぜ?ジュンくんが学生ということに?!(笑))
撮影じたいは韓国だったんですが、撮影スタッフの中には日本人の方も居たので、日本語を聞いたりして教えてもらって指導してもらいました。
(Yumi:ドラマはどんなストーリー?)
キムジュン:日本に留学して、日本人の女の子に恋をするんです。その女性がいずれ彼女になり、結婚する予定だったんですが、彼女が記憶喪失になり、僕の友達との三角関係でいろいろ起こる恋愛ものです。
(Yumi:記憶喪失…!韓国ドラマには記憶喪失が必須ですからね~!爆笑!!!あと、キムジュンさんはT-maxとして活動を・・・
→横で、ヘソンちゃんとボムくんお互い顔をあわせて笑いだす!あまりにもYumiさんがジュンくんに深く聞いてジュンくんの時間が長くなったので笑いだしたようです。
ごめんなさい!キムジュンばかりに話をふってしまって!!ちゃんと皆さんにもお話をお聞きしますので!待っててください!!笑
キムジュン:新しく二人増えて、4人となった新生T-maxとしてまた日本公演などで活動していきたいです。前回の花より男子のイベントで新しくメンバーが増えることを発表しましたが、その時、メンバーを連れてこれなかったので、今日は4人で来ました。今日このあとのライブを楽しみにしててください。
(Yumi:ボムさん、寝てませんか?大丈夫ですか?じゃあボムさんいきますよ!近状はどうですか?
ボム:眠くないです。大丈夫です。ボクは花より男子が終わって次々といろんなドラマに出演してきました。「まだ結婚したい女(恋愛マニュアル)」の撮影が終わって間もないので、次回作といった計画はまだ決まってないです。そのドラマではバンドをしていたので、バンドを引き連れて最近はアジアツアーをしてました。インドネシア、タイ、上海でファンミーティングを行ってまわってました。
(Yumi:タイの王様に招待されてお祈りをしたって聞いたんですけど、どういうこと?!王様に会って、お元気になってくださいみたいな感じなんですか?
キムボム:はい、お祈りしました。いや、直接そのようにお祈りしたわけではなくて、王様にお会いできるのは親族だけなので、ボクは王様の体調がすぐれないと聞き、病院に行ってお祈りをしたという感じです。
(Yumi:なんて素敵なの~これでタイの王様の心もつかんじゃいますね!ま、みなさんはすでに心奪われてると思いますが(笑)んふふ…横顔が素敵です!)

キムヒョンジュン:今、僕もドラマの撮影をしています。花より男子と同じで日本のマンガが原作のドラマで日本語タイトルで「いたずらなキス」の撮影中です。花より男子から2年経っても高校生役です(^^ゞ 今は、まだ1、2話までしか撮影が終わってません。CGなどを使って編集しなくてはならないのでそこに時間がかかってるようです。でも細かいところまで丁寧に創りあげているので、みなさんにもすばらしい作品をお見せできると思います。9/1から放送開始なのでぜひ見てください。有料サイトでダウンロードすれば見れると思うのでぜひ見てください(笑)←リダWorld炸裂!!

(宮本アナ:イタズラなキスってことは・・・もうキスシーンは撮影しましたか?みなさん一番気になりますよね!)
(Yumi:ゆうこちゃん、そこ聞いちゃう~!!?笑)
リダ:花より男子もそうだったんですが、ヘソンさんと出会って間もない時にキスシーンがあって、気まずかったんですが、今回も相手役の女優・オハニを演じるチョンソミンさんと出会ってすぐにキスシーンがありました。
→横で聞いてたヘソンちゃん、思い出したかのように笑いだして、リダの背中を叩いて爆笑!!
(Yumi:やっぱりキスシーンの撮影の前にケアとか何か大事なことは何ですか?)
テイレ…?クチトクチデ スルカラ テイレ!!(@日本語)ガムを噛んだり、歯を磨いたりしました。でも一番大事なのは心から相手を愛する気持ちです。 クチデハ ナイ!(@日本語) 爆笑!!
ヘソン:キスノ タメニ(@日本語) だめだよー!←ん?どういう意味だろうか?

【ドラマの名シーンVTR】
・ジフとジャンディ バイクから降りて、ヘルメを取るの忘れた後のシーンかな?
VTRが始まって、ステージ上でヘソンちゃん爆笑し、リダの背中をたたく!!!←お!意外に仲がいいのね!!
リダ「ジャンディ カワイイー(@日本語)」

・イジョンが手をやられて、ウビンが仲間の為にCLUBでケンカするシーン
ボムがジュンくんの方を覗き込んでみて、「をぉぉぉ~」って茶化してたよ(笑)

・イジョンとカウルで、一見丈夫な陶器でも一瞬でとんかちで陶器を割るシーン
このカップル久々に見たー!!!やっぱいいっすね♪きゃぁ(●^o^●)

・最終回の最後の最後、ジュンピョがジャンディに結婚を申し込むシーン

【当時の撮影エピソード】
それぞれ、4人の名シーンでなんだか懐かしい気持ちになりましたヽ(^o^)丿
(Yumi:さっきヘソンさん、なんで笑ってたんですか?)
ヘソン:この中で私が一番年上なんですけど、ジフ先輩は年下なのに映像見てたら「ヌナ、キエッポヨ」って言うんですよ~!!
(Yumi:それで笑ってたんですね!ボムさん、どうですか?ボムさんのあごのラインが好きなんです。ね~>客席に同意を求める!笑)
(Yumi:以前のイベントでVTR出演の思い出エピソードでラップを体に巻いてかなしばりにあった?って言ってましたけどどういうことだったんですか?)
リダ:撮影が冬で、ー15℃とすごく寒い中で、雨のシーンがあったんです。ヘソンさんからのアドバイスでラップで体を保護するとちょっとは寒さが和らぐよって教えてくれたので、体中にラップを巻きつけて衣装を着て、休憩中に横になって寝ていたらかなしばりにあったんです。でも体がラップで固定されてたんで、金縛りから解放される為にラップを破いて結局、撮影しました!



まだ真実ゲームとかあって続きがありますが、長くなりそうな感じなんで、ここで一旦送信~!!
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| キム・ボム | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

