£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタトーク~KAT-TUN編・嵐編~

お久しぶりの更新ですっ♪
先日、ヲタ会をして喋りすぎました(*^^)v
愛方・Yumiちゃんとヲタ会★”
やっほーい!久々のトーキング(^^♪いつもメール返信が遅いので、アタス…(笑)この日にすべての返答したよ!
←いや、メールの意味ないし。)ごみんね、Yumiちゃん(>_<)
そしてアタス達、台湾公演に行くことになりまして(@^^)/~~~←さらりと言っちゃった(笑)
その打ち合わせ・申し込み等して、準備完了ですっ!!
今月に入ってから台湾行きを計画しまして、慌てて予約して無事行けれそうです(^^♪
楽しみ~!!台湾にハマってるアタスは観光も楽しみだったりする。

そして、ストラップとプレゼントももらっちゃった~!



ストラップとか懐かしす!!てか、デカイ!!でもなんだかずっと見てると愛着がわくというか、かわいく見えてきて早速かばんにつけたwでもこれ、すぐ壊れると聞いてはずしました(笑)
そんでストラップを買ってきてくれた子からお土産で「じゃがりこ・東京」もらった!!
東京のお土産とか久しぶりにもらったー!!うまかったー!
ピンクのはふかふかタオル~☆東京の姐さんからもらったのー!かわいい(*^^)v


翔ちゃん担の友達★”
こっちでも喋る、喋る!!!地元が一緒で長いおつきあいなので、近状地元ネタから嵐トーキング、共通の友達について語りつくした!!!渡すものを渡すだけだったのにいつの間にか3時間経ってたw
てか、嵐人気恐ろしや~~\(-o-)/
地元・名古屋公演も全滅し、古株名義も全滅し…もう友達ちゃんは意気消沈orz
チケット、探してま~す★【名古屋・大阪公演 2枚を探してるそうで~す!】


◎今日のlunch♪ ことこと煮込みハンバーグ!

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| ジャニーズ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

