£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日の韓国公演は?

カメナシ、カメナシ、カメナシイムニダ~!!

ぷは!!!亀ちゃんがしつこく使う姿がすぐに思い浮かぶww
適当に韓国ペンのブログを少し見ただけなので、ちょっと意味がわからないところとかがあったんですけど、
MCで田口のネタをパクってこれを言ったらしい(笑)
よくMC聞きとれたよなぁぁ!!
最初に田口が「入口、出口、たぐちイムニダ~」って言ったら
メンバーがもういいです…って止めて、すみませんってなったらしくて
でも韓国ペンがもう一回、もう一回!ってコールしたら、またそのネタやって、
韓国でこれが受けるって分かったら、亀ちゃんがパクって、
「カメナシ、カメナシ、カメナシイムニダ~」ってゆったとか!ワラ
韓国ペンの方、すみません!亀梨さんは、こんなやつなんですわ!!

あとは……
聖ソロがチャプター2だったんだけど、韓国ではチャック下ろすのがNGの為そのパフォーマンスはなかったみたい。
韓国の聖ペンはすごく残念がってました(笑)どんだけ見たいんですか!

たっちゃんのソロが「花の舞う街」だったって!

あたしが一番気になってた韓国ソング★
嵐の韓国公演では「感謝感激雨嵐」だっけな?を韓国語で歌ったって聞いてたので
KAT-TUNは何を韓国語で歌うのか気になってたんですよ~
そしたら「Smile」でした♪
聞きたいーーーー!なんつって(*^^)v
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v


あるブロガーさんは嵐公演と今回のKAT-TUN公演に参加したそうな。

アラシ公演はみんなと一緒に歌う、カツンはステージを見せてくれる。
パフォーマンスのレベルがすごくて感動した。
」とブログに書いてくれてて嬉しかったです。
あたしもKAT-TUNのパフォーマンス、演出は大好きなんで、それが異国の地でも言葉が通じなくてもそう感じてくれたんだと思うと嬉しいですね(@^^)/~~~

あとは写真のUPもあざーっす!!!韓国自由すぎるぜ!!!
たぶん向こうでは当たり前の行為のなのかね?!
ゆっちは相変わらず黒ぶちめがねかけてました♪
スポンサーサイト

| Korea2010 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

