£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN應援團!?

ハイ!いつまでも引きずっていられないので、ブログ更新しよっと!!
ただ、プロフィールとかの削除とか、過去の作品の意図的な編集とかやめてほしいな!
なんか今までの6人のKAT-TUNを削除するみたいでイヤ!!
それだけが気がかりです。

ってことで、7/2に発売されたアルバム「NO MORE PAIN」in台北では
なんか大々的にプロモーションがあったみたいですよ!
以前、あたしも気になってブログにも書いてたんだけど、
→  KAT-TUN加油屋!記事

各レコード店がKAT-TUN祭りになってたみたいです!
ファン(迷)の子がMTVのカメラに向かって応援メッセをゆってる映像がありましたよ~!
みんな日本語でKAT-TUN愛を叫んでてビックリした!!しかも日本語うまいし!
亀ちゃん迷は、亀のイメージカラーがピンクと聞いたから今日のファッションをピンクにしたって言ってて
やっぱり、台湾って親日家が多いんですね。
ファッションも日本っぽいんですよ!迷の子のインタビューでも、うさみみとかサロペ、マキシを着てる子が多かった!!!
今日まで、こんな活動があったらしい。みごとに意味はわかんないんだけど、、、
→  KAT-TUN應援團!
「應援團=応援団」って今、わかった(笑)
そんでもって、韓国ではM-netがライセンス持ってて、台湾ではAvexみたいですね!なんか変な感じ(笑)
多分だけど、ファンがアルバムのバーナーを作って、人気投票とかしてるのかなぁって思ったんだけど、違うかな?
ランキングのバーナー見たら、ちょっと泣けてくるわぁ…
「6人でKAT-TUN」って言葉が強調されてて、「次の台湾では6人で来て」とか書かれてて(作られた時点ではまだ発表はされてない。)あぁ~もうこれは叶わないんだ!って思うと…ね。
でもみんな可愛い画なんよ!
4  3  2  1


スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさ~!

なつー(*^_^*)
最近ずっと暑いが元気してますかぁ?!

なつが言う通り森くんと仁くんの脱退は違うよね(^^;)
マッチさんももう少しねぇ…。

てか、台北もすごいねぇ!!!
KAT-TUN応援団とか!アジアにまで人気なんてほんとすごいわ~♪
てか画像可愛いヽ(´ー`)ノ

そういえば、なつSMAPコン行くんでしょ?
りあるもチェックさせてもらってます←
私も行くよ~(*´д`*)
久々のSMAPコンも楽しみだよね(^^)v

| まっち | 2010/07/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: おひさ~!

まっちー!!!!!!名古屋は暑くて死にます…蒸し風呂だよぉぉぉ(/_;)

韓国も台北もKAT-TUN人気がすごくてちょっと安心です♪
WORLDの方は今回行けないから寂しいです!

SMAP行く、行く~!!名古屋2公演★
りあるもあざぁーっす^m^
もうつぶやきと韓国ネタしか語ってないんだけどね(笑)
まっちも行く~?!東京??
楽しみやよね~久々だからちゃんとアルバムチェックしなきゃ!!

| なつ | 2010/07/27 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

