£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜~ヒロトを懐かしく思う~

先週の金曜日に横浜に行ったので、あいた時間にプチロケ地巡り~
@たったひとつの恋!!!久々なヒロト
みなとみらい、桜木町あたりを歩きまわって、ちゃっちゃっと写真をカシャカシャ
以前、行ったところをまわったりしたんで、しかも一人だったから超短時間(笑)
写真をペタリします。


NINAS CAFEで食べようと思ったら満席でした!ってか、この辺りは平日人がめっちゃ多いんですねぇぇ!

「ちょっと待てよ!そんなとっとと行くなって」
うひゃ~空は明るいけど、そんな声が聞こえちゃう感じですか(笑)初チッスシーンで登場ですね♪





日本丸を入れてのショットw


あの~ラストのシーンで登場した橋から見た景色
天気が悪くて、決してキレイとは言えないね…
この日放送の「うぬぼれ刑事」でここのロケ地が使われてビックリ!!今日行ったやん!みたいな。


その橋w真中のポールに優子、コウ、アユタが二人を見つめてたんだよね!確か聖がこのポールによりかかってた気がしたんで、ただの標識看板だけど、お触りしてきたw爆


サークルウォーク★カレンダー撮影でここで撮影っ♪
ちょいと疲れたんで、上まで昇る気力が無くて下からパシャリ

写真を撮りすぎてケータイの電池なくて、docomoショップで充電!!!
充電完了までカフェで時間つぶす。けど、疲れが一気にきてカフェで爆睡!!!!!!!
気が付いたら2時間経ってたというね\(◎o◎)/!
横浜の街はやっぱイイですねぇぇ
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| ロケ地巡り | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

