£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがです、Mnet!!

韓国俳優にはちょっとうっとうしいで有名な(←ぇ)Mnetさん!!
やっぱり密着してくれるってー!わぁぁい(^^♪
Mネの密着度はホントに密着しすぎるからね(笑)

  【亀・キムテヒ】

   【亀・キムテヒ】日訳

Q韓国女優と共演するなら誰?
→キム・テヒ
     最近ずっとこれゆってます~そのうち本人に声が届く日も近いのかも?!ってか、メローって何?!

聖はピをリスペクトしてますなぁ!ってか、聖はやっぱりアイフォンだったかぁ!


カットゥンが出演した'エムカウントゥダウン'控室を訪問したエムブルレクミールが"まもなく日本を訪問する。 雨が育てた新人とか可能ならば公演を見にきてくれ"と要請するとすぐにカットゥンは"公演を見に行くのではなく最初から私たちのメンバーと交替しよう"と冗談を言うなど温かい雰囲気を演出した。


エムブルレク=MBLAQっていうグループね!
MBLAQがカツンに日本公演を見てくれって言ったのよね?!←聞き間違えた!!汗
「MBLAQが15日に日本に来るから16日とかにKAT-TUNライブを見に行きたい」ってことですね!!
ってことはーさいたまスーパーアリーナに来ちゃう系??ちょうど、東京Dの公演無いよね?!
私たちのメンバーと交替しよう」って言ったのは聖か??→亀だったわ!


初めての来韓公演は8月6~7日ソウル、蚕室(チャムシル)オリンピック体操競技場で開かれる。 韓国日程を消化(消火)したカットゥンの24時間密着取材映像を入れた'ワイドVIP'は7日放送される。 入国過程と控室での姿、リハーサル場面、食事過程などを見ることができる。


ハイ、きたぁぁぁ!
カットゥンの24時間密着取材映像を入れた'ワイドVIP'は7日放送される。 入国過程と控室での姿、リハーサル場面、食事過程などを見ることができる
あざぁーっす!Mnetさん(●^o^●)しつこいぐらい追ってください!
8/7は要check


→08/07じゃなくてもう放送された07/07のことかも
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| Korea2010 | 03:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

