£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国インタビュー記事

7月に入ってまさかの連続更新ですよ(笑)
あたしにしてはすごいことだ!!
今日のMネでKAT-TUNの來韓(←台湾語のまんまだ!直すのが面倒なのでそのままで。)
の様子が放送されました~!!!おばちゃんに頼んで録画してもらってるけど、無事出来てるかな?

んで、現地でのインタビューの様子の記事があがってました。
ホテルでインタビューを受けたみたいで、わちゃわちゃ感が伝わってきます。

―ちょっと長めのインタビュー記事。若干、訳が意味不明…要約すると、、、
・ファンにオッパーと呼んで欲しいからあえて覚えた韓国語で“オッパー”って答えてるらしい。
・Mカの時には、出演者全員と挨拶を交わすみたいだね~
・ステージも日本と変わらずにやれたし、アルバムが出るごとに韓国に来たい。
・노 모어 페인=NO MORE PAINのこと
・お気に入りの曲は、亀:FARAWAY ゆっち:RIGHT NOW
・韓国公演についてはヒミツ。KAT-TUNらしさとファン一人一人を楽しみにさせたい。


・一番最後にキタ質問が…ツイッターは本物か?
→あはは~(笑)韓国ではそんなに噂になってるんだね!どっかの記事にも聞かれてたよね?!亀ちゃん、否定してます!
アカニシ負けたことも? →これ、訳が違う気がする…多分「赤西のtwitterも違うのか?」って意味だと思われ。ここで仁の名前が出るとは!!

++++++++++++++

 愉快なおしゃべり@ハングル

 愉快なおしゃべり@日訳

++++++++++++++

―2つ目の記事がJ事務所の経営戦略を褒めちゃってるよ(^^ゞ(笑)
韓国のアイドルと比べて日本のアイドルの管理を褒められてるー
韓国アイドル グループのインタビューと比較すると手続きが難しかった
→ここでもJさんの規制は厳しいみたいです(笑)
てか、向こうはインタビュー中にマネジャーが割って入ってくるんだぁ!(-_-;)
・インタビューの雰囲気や韓国について事前に準備していることに好感が持てると。
・デビュー時から宿舎で共同生活してる韓国アイドルとは違って、プライベートで会わないってのがグループ維持出来るらしいよ!ちょっと、KAT-TUNメンが合宿所で共同生活してる画を想像したら、笑えた!1日でOUTだよね!!今ならまだ落ち着いてると思うけど、昔ならケンカばかりかもね(笑)
・엽기인걸 스나코=ヤマトナデシコ七変化
TVで見せるのは増やすもののコンサート内容など隠すことは徹底的に隠す。 この日も韓国と台湾、タイのコンサート差異点を尋ねた質問は拒否された。 コンサートはサプライズであるためだ→確かに~!ライブ内容はTVで言わないね~ってか、LIVEの意味無くなっちゃうしね!
・チョナンカン以来の韓国番組出演らしい!だんだんと日韓の壁がなくなったって~

++++++++++++++++

 ジャニーズ戦略@ハングル

 ジャニーズ戦略@日訳

++++++++++++++++
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| Korea2010 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

