£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのpremium イベント@大阪

うぎゃぁぁぁぁー
亀様と握手しちゃったぁ(≧∇≦*)

KAT-TUN premium event@大阪

あたしは2部の方に入りました〓整理番号がほぼ後ろの方だったし、あまり期待せずに向かったらまさかの握手会っっっ\(◎o◎)/!

開いた口が塞がらない!!
すごいキンチョー!!
あんな間近で見たのは初めてだわw
めちゃ眺めてた…( ´∀`)
握手会ってやっぱ最後が一番いいんだよねwでも入場が遅かったから握手会は最初の方。

うぅ…
やっぱり亀ちゃん小さかったよぉ!!
手も小さくて、すべてにおいて小柄だったぁー(*´Д`*)
手が小さかったよぅ!
指輪とか握手からって多分外してくれてたと思う←記憶曖昧

『かめちゃ、ありがとう…涙』
って言ったら
(亀ちゃんってゆえてない(笑))
小さくて
『ありがとうございます』っつぇて!!
あまり笑顔っていうより、
オレ、亀梨和也!!的な★
きりっとしてかっこよかった!!
肌荒れがちょっと気になったけど、
やっぱ亀様は綺麗だった!!
この時ばかりは“亀ちゃん”じゃなくて“亀様”って呼ばせて頂きます!!
一瞬の出来事だったから
今更、そのすごさを実感(〃▽〃)

今日もイベントですねぇ~
行かれる方、楽しんできてぇ♪
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| レポ(コン・番協) | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

