£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-net Countdown感想・画像



M-netカウントダウン

「D-motion」をそのまま歌いました!韓国語じゃなくて日本語でした!歌詞テロップも訳じゃなくて日本語の音をそのまま表記!!読めてしまう自分…!!ワラ
仁くんが居ないのでLIVEバージョンでしたよ♪
亀ちゃんのメイクが薄い感じがしました♪なんだかいつものギラギラしたKAT-TUNって感じではなくて、ちょっと緊張した面持ちで、この前の大阪LIVEを見たあとのカツンと比べると大人しかった(笑)


snapshot20100701222655.jpg

snapshot20100701222457.jpg

snapshot20100701222728.jpg

snapshot20100701222615.jpg
↑ このサングラスパフォーマンスは健在(笑)


歌う30分前にプチインタビュー!!
司会の子、CNBLUEの子。日本語がめちゃうまい!!
日本デビューの時に、1年ぐらい日本にいたらしい!
snapshot20100701221933.jpg
(聖ブレてごめん!アニョハセヨ~)

snapshot20100701221954.jpg
(「チョヌン、入口出口田口イムニダ~」 ここでもやるかぁぁ(笑))

snapshot20100701222012.jpg

*好きな韓国アーティストは?/覚えた韓国語は?
snapshot20100701222159.jpg
(「ハンヒョジュ!」→華麗なる遺産の女優さんです。あたしと同い年でかわいらしい人なんだよね! これ応える時のたっちゃんちょー笑顔!!!)

snapshot20100701222127.jpg
(「オッパー」って…亀ちゃん、残念ながらその言葉は女の子が言う言葉です!亀ちゃんは「ヒョン」がお兄さんです!)

snapshot20100701222215.jpg
(「CNBULEは知ってますか?」の質問にこの微動だにしないメンバーの「・・・・」(笑)う~ん、やっぱまだ知らないよね・・・この間がちょっと可哀そうだったぁ!)

snapshot20100701222222.jpg
(僕の(インタビュアー)グループなんですけど!って言われてからこのリアクション!!!わかりやすっ)

snapshot20100701222252.jpg
(亀ちゃん、ギターのふりやってますけど、この子はドラム担当なんですよ~~!最後に写真載せてみました。)

snapshot20100701222332.jpg
(ハナドゥルセ!あんにょ~ん!!)

【interview】
>>自己紹介でユッチが「ヨロブン、アニョハセヨ~」
亀ちゃん:「チャヤ アプニダ」

>>覚えた韓国語は?
・聖:「チェゴ!チェゴ!!(=最高!)」
 亀からのジェスチャー伝言をもらって聖:「フォンの子が歌を覚えてくれるのが嬉しい」
・じゅんの:「○○チュセヨ」(=なんとかをください。)しか分からなかった!
・たっちゃん:「イエッポヨ」
・ゆっち:「ペゴパヨ」=おなかすいた  その前にゆっち:「韓国語を勉強したいです」って\(◎o◎)/!韓国語で言えてる!!!!すごーい!
・亀:「オッパー」(笑)自信まんまんに言ってる姿がかわいすぎる(/_;)!しかも言う前にためてからだからね(笑)

>>韓国の好きなアーティストは?
・聖:「Rainさん。ピ氏です。」
・たっちゃん:「ハンヒョジュ」これ、即答ーーー!

インタビュアー:カッチュンとシエヌブルーは違う…?みたいなこと言ってたかなぁ?(日本と韓国って意味なのか、アイドルとバンドという意味なのか???です。曖昧ですみません)
最後は、ハナドゥルセ(1,2,3) あんにょーん!で終わり~
カトゥーンが韓国では「カチュン」って発音も(韓国では“ー”の発音が無いからね…)、
ピンマイクじゃなくて、マイクを回しながらのインタビューとかが韓国らしい!
最後のハナドゥルセ、では「ファイティン!」で締めて欲しかったな~←韓国の人よく言う。

*****************************************

歌ったあとに司会者からもコメントがあったけど、字幕がないからわかんない~!
日本のアイドルは韓国のアイドルとはまた違った魅力がある(?)
カッチュンはカリスマ性がある(?)
また来韓するのを楽しみです(?)
みたいなこと言ってた気がします…。いや、多分全然違うこと言ってたかも!(^^ゞ






*↓インタビュアーのCNBLUEだよ。
snapshot20100701221823.jpg
CNblue.jpg

UMCF-9529.jpg


あと記者会見で亀ちゃんが「4minutes」を知ってるって言ってたみたい!
あたしもこの番組で4minutes聞いたらめちゃ好きな曲だった!!
GIRLSグループの中でもこの子たちのファッションが一番好き★クールな感じ♪

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v




◆追記◆    2010.07.02 02:00

M-netの放送された部分がアップされてたよ~
ペンが投稿してくれたみたい(*^^)v You Tubeで見るよりこれのがキレイに見れると思う!
でも韓国のネットワークってセキュリティすごいから、動画の保存が出来ないのが残念すぎる(@_@;)


「http://」の後に【 】の中のをつけて、検索してください!


【tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=25087862&q=kat%20tun】

【tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=25089928&q=kat%20tun】


| Korea2010 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

