£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

To Korea@KAT-TUN By.naver news【追記】

【追記2】
明日のMネ番組はKAT-TUN:「The D-motion」を歌うって~!!
あれ?Dモかいな!!!NMPはやっぱり韓国NGですか(笑)
Goingだと韓国はあまり好きそうな曲じゃないしね♪Dモで正解かも★
明日の午前中に着く…とか?会見が17時とか、そんな噂がありますけど、はたして土曜日に帰ってこれるの??


*******************************



大阪インテから帰ってきて、2日後に筋肉痛がやてきたよ(笑)これは確実に年ですな!!
脚腰にくると思ってたら、意外や意外!腹筋が痛いっす…MCで笑い過ぎたのかも!!

そんなカツン御一行は明日、韓国へ飛び立つとか?!早いプロモ活動ですな!
でも台湾のがプロモ活動早かったよね!っあ、バンコクのプロモ活動が5/21から5/24?まで予定されてたんだよね~!!でも三重公演の時に中止が決まっちゃって、プロモ活動も消えちゃったけどね!

ってか、聖のSPドラマって明日じゃなかったっけ?!朝は日テレで番宣があるから、それが終わってから韓国へ行くのかな?韓国なら2時間もあれば行けるし(大阪までと一緒じゃん?!)、便数も東京からならいっぱいあるしね!

そんなことよりも、なんとKAT-TUNがあの、韓国の音楽番組に出演かも?!らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっほ~い!録画しなくちゃ!!>>おばちゃんに頼んできた!

【追記】
情報ソースもありました!初韓国プロモーション!
 KAT-TUN来韓公演に先立って出演@日訳

あれれ?この記事からは記者会見もやるみたいだね!ただ向こうの番組に出るだけじゃなくて各番組の取材もあるみたいだから、明日のMネのエンタメもはっておいたほうがいい??

***************************

KAT-TUNの出演を楽しみにしておりました(*^^)v
向こうは生放送で放送だし、ライブっぽい雰囲気でやれると思うから楽しみ♪
でもさ~韓国の番組ってカメラOKじゃない?!羨ましいよね!


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v


放送日( ..)φメモメモ
一応、07/01に放送かな?

「M countdown」
・放送時間:90分
・初回放送:(木)午後6:00~7:30(韓国からライブ放送)
・再放送(字幕版):(日)午後3:00~4:30、
           (月)深夜0:00~1:30、
           (火)午後3:00~4:30
スポンサーサイト

| 音楽番組 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

