£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに当たった!!!!!

あれ?6月に入って初のブログ更新だよ?!(笑)
月1ペースで行きたいと思います(笑)

そう!昨日、18:15ぐらいにサマプレイベントの当落メールが来てたんです(>_<)
ってか、すっかり忘れてたという!
いつもみたいにチェンメの当選メールだと勘違いして、一度シカト…(-_-;)
そして消去しそうになって、もう一回読んだら、
「抽選の結果、【プレミアム・イベント賞】にご当選致しました。」

へっ?
当選してるー!びっくりしちゃって愛方にすぐさまTELりんぐしちゃったw
メールを読まずに電話したから「いつあるの?どこで?」って言われても全く見てないという…あはは

何口も応募してるっていう人が多かったから、一口しか申し込んでないウチラはちょっとダメかもって思ってたんだよねぇぇぇ!でもよかった!関西地区を第一希望で、関西で当選でした。
ただ、難波か梅田かどっちなのかそれだけでも知りたい…交通手段がそれによって変わるよ(^^ゞ

明日から2日間、大阪に行ってくるので、また次の週に大阪へ行くことになったね♪”
この一週間ずっとテンションが低くて、運もんかったから久々の幸運は嬉しいです!
当選しても内容に関して全く分からないから、どうしようもないけど、満足できるようなイベがいいなぁぁ・・
いや、その期待は持たないでおこう!


では、明日のお昼から大阪へ~~~
明日2部、明後日1部・2部の参戦で~す!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

