£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNゴト

ん~次のライブの大阪まで、まだまだ間があるから当分KAT-TUNに逢えないなぁ…
ちょいちょい、三重公演のレポを進めて、あとは他会場のレポをちょっと見たり・・・
あと、ゴースポね!全く感想書いてないけど、見てる!!でもあれ、編集どーやってDVDに残そうって迷ってたら、どんどんたまってくよ!
野球少年の亀ちゃん、きゃっわ~(*^^)v
土日の昼にも特番やってるんだよね?!でも、コッチでは、やはりやってませーん!
どーしてもつば九郎と亀ちゃんのコントが見たくて(笑)、ようつべで発見!!
テラクソ可愛いんだけど!何、あれ。ボケと突っ込みが成り立ってる!!!!くく^m^
アタシ、つば九朗日記にハマってますからね(笑)♪

ってか、カメラジでもメール来てたと思うけど・・・
ゴースポでは、なぜ 中日ドラゴンズを取り上げてくれないのー??

あ、マリンの始球式もお疲れちゃん★つよくんがバッターだからすごい安心感もあっただろうけど、マウンドに向かう姿が好き@つよくん)だからよかったよ~!!!!
「なんでツーシームやねーん」の件を説明する、かずくんがめっちゃ可愛かった

バイトの時間だー!!


  

はぁー検査結果出て、アタシ花粉症だってぇぇ!!Omg!!アレルギー初めてだ!
んで、献血もやらされてイタカター!!!
終いには、診察料とお薬代は思ってたより高くて、払えなかったという・・・笑
だっしゅでATMに行ってお金下ろして、払ったよ~恥ずかしかったしッ!!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

