£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN2010LIVE@三重2部

2部ではメンバーのエンジンかかってきましたー(笑)

ワンドロでムービングの上からどひゃー(´・ω・`)!!みたいなかおをするゆっちがテラクソ可愛くてきゅんきゅんですた。

あとカメコキの顔近づけての絡みもヤバす!

Goingで亀ちゃんがゆっちに絡みにいったらようやく反応してくれた!

ゆっちの背後からじゅんのが襲って脅かしたら、ちょーおどろいてて、その後亀ちゃんがじゅんのを脅かしてまぢこの3人が可愛すぎました。


MCは
アルバムについて話してて、それぞれソロを考えてて亀ちゃんだけまだ決まってないらしい。でも期限が来週の月曜日までだから~って自慢顔してたけど、リミットが明日までだったらしく、本気でヤバいって顔してた(笑)
多分新曲じゃなくて既存曲だろうな~

暴走する亀たっちゃん(笑)
下に走るたびに止める聖★

あと、来週のMステの衣装も黒か白かの選択式でした!
今回、半々かなぁ…ちょっと黒が多い感じ!で、黒ベースで白を取り入れたGoingにするって!
どっちの衣装がいいかってなった時に聖が
『ま、シースールーもありますよ!』って、データー嵐ネタ(笑)
亀『それ決めたの、今俺らのマネージャーですから。』
亀『オレ、乳首NG!NG!乳首小さいから』って爆笑ー

相変わらず、キスマイいじりで終わりました。
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| レポ(コン・番協) | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。