£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしさを想い、今に至る☆ミ


やっほー☆ミ ケータイのテンプレも編集完了ッ!!

昨日はなぜかわかんないんだけど、急に『anego~アネゴ~』が見たくなり、あっきーに
フォーリン・ラブ☆してしまったぁ(笑)
あの心の声いいよね(・〇・)
ほっとけない男だったよ、黒沢くんは(o^^o)くっついて欲しかったのにSPでもあやふやのままで終わっちゃってね!

うん、もう5年前かぁ…


来週のMステにKAT-TUNだよっ!!
予告の写真がかっこよくてヤバかったぁ(ё_ё
ジャケ写で、白衣装とか新鮮すぎるっ!!やっぱ白衣装に外れはないと思うー(Mステ Your Sideの時とか)

なんだかんだいって、テレビに映る5人はしょーじき、キツい!
まだ、ライブはリハやツアー経過を考えると仁が入ったり、抜けたりするのは大変ってわかるけど(このもやもやはやっと自分の中でケリつけたのに!)
来週出演するMステはまだ仁くんも日本にいるのになぁ…
って思っちゃってまたなんかしっくりこなくなっちゃって
CDが5人だから、しょーがないっちゃーしょーがないけどね☆


公開リハ!アタシは行かないですけども、結構会場が微妙な形だから当たり外れが大きい会場よね!行かれる方楽しんできてー(*^▽^*)ェ

アタシは韓国のアイドルに逢いに行ってますんで(笑)♪
ジャニーズのペンラを持って行こうと思ったのに、公式以外は持ち込み禁止だったΣ( ̄□ ̄)!楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

