£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい影響力ー!!

どーもー!!お久しぶりなブログ更新!!ってか、4月入ってっていうあひゃひゃ~

ライブ前半の当落結果が出ましたね~!
アタシは三重公演、2公演取れましたっ!!
今回、静岡と三重が取りにくいのかな?名古屋が無い分、近場がそこっすからねぇ~…
ってか、こんだけ名古屋にもファンが居るんだよ!ってことを知ってください
次はぜひ来て♪と言い続けて、早3年…(笑)

まぁ、初会場なんで楽しみ、楽しみ♪”
あんどゅ~う!オハツな子と今回入るからそれまた楽しみ~★
会場までその子の車に乗ってぶ~んっと行きますぜぃ!

ってことで、会場までのあし!!三重とか仙台とかちょー!不便なとこじゃんかぁ?!
なんと「ピンクバス」で有名になってしまった夜行バスに直行便出ちゃったよ!!
かれこれ3年ぐらいお世話になってますが、大きくなったよねぇぇw(@_@;)
最近、イベントに合わせてバスの直行便が出てるのよ!便利になったよね~
「BIG BANG」のツアーで横アリ?だっけ?までのバスが出てたりね♪
でも今回は名前は出てないけど、日にち限定の出発で明らかにKAT-TUNのツアー日程で出てますよ~

関東⇒仙台・グランディ21

関東⇒三重・サンアリーナ

東京からしか出てないけど、ぜしどーぞっ
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| コンサート・CD情報etc | 18:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々~(*´д`*)
元気してるー??

三重公演がとれたんだねぇ!
追加ないとかびっくりしたわ。
感想ぜひ楽しみにしてる♪
楽しんできてねぇ~(●´∀`●)

ぴんくのバス私も使ったことあるー\(^o^)/
会場まで直行便とかほんと便利になったねぇ~(・∀・)すごいwww

| まっち | 2010/04/22 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。