£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジツアですか・・・。



KAT-TUN LIVE TOUR 2010

【アリーナツアー】 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)

【アジアツアー】withキスマイ⇒WORLD BIG TOUR
07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・オリンピック公園 体操競技場(1)
08/07 ソウル・オリンピック公園 体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演・(未定)
08/28 台湾公演・(未定)

【赤西仁】
06/19 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(1)
06/20 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(2)


ってうを~い!!!
夏のLIVEは遅めかなとちょっと嬉しかったのに、まさかの今日発表ですかぁー!!!
無理ですやん!
ん~…韓国だけ行きたい(^^♪目的が違う方向に行ってますけど(笑)

今朝はまた…仁くんか、、、とか思ってたけど、なんでわざわざ重なる日のオフォーを事務所は仁に提案したのか!とか(そんな話があるって言ったら仁ちゃんロスでやっちゃうじゃん?!)
KAT-TUNとして事務所はアジツアに行かせたくないのかなぁ??とかいろいろ思ったけども!
仁が苦渋の決断で出した答えならアタシは応援したいです♪”
あっちもこっちも行けないけど…(^^ゞ
結局仁日生ソロも今回も行けそうにないから、仁くんにだいぶご無沙汰な気がするけど
とりあえず、

なぜ、名古屋に来な~い


もう、3年ぐらい跳んでますかね?!

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| コンサート・CD情報etc | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

