£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN Debut4周年♪

気が付いたら22日が過ぎたぁぁ~!!!!
ってことで日付詐欺っ(笑)

祝★KAT-TUN 4周年

もう5年目に突入ですね!デビューの時点で5年目だったから
結成して9年目かね?!ぷはー!早いな!!!
でも5年目っていろいろあるよね!先輩方を応援してきて、一番5年目っていうのが踏ん張り所だと思うんだよ。
冠もなくなっちゃった今、何か企画してるのかわからないけど、KAT-TUN会議で決定したことにアタシはついてゆくよー(*^^)v
まぁとりあえず、ライブをやりませんか?!
ライブ!らいぶ!!LIVE-!!!
でも、夏の終わりにライブを!!!あまり早いと就活で行けないんでワラ

今日は「初心にかえる」ってことで、デビュー時の番組をめっちゃ見まくった!!!
昔は器用にWSまで録画してて(今は時間なくて録画して見たらDVD落とさずに消しちゃうの…)
ひっさびさにみた!しかもリアフェも久々(^^♪
あの時期の番組って大量にありすぎて、見覚えのない番組とか出てきてビックリよ!
ズムサタの独占インタビューとか初めて見た!!(笑)
ヤッシーの卒業ってことでヤッシーとの思い出話で聖と意気投合した話とか初めて聞いたし!!!
「格闘技好きなの?プロレス好きなの?」って言われて、はい!って返事したら
「じゃあ今度チケット取っておくよ」って仲良くなったって(笑)!!

WSの番組ゲストにブラマヨとか友近とかカツカツ共演者が出てて、ウケた!!!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

