£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 #8

蘭ちゃんのストーリーでちょいと軽く話が進んだけど、恭平の話は涙、涙・・・

蘭丸ジュニアもチビ玉緒ちゃんも可愛い~
恭平の突然の登場!!え?!瞬間移動??
「自分しか愛せない男なんだ。」 蘭ちゃ~ん(笑)

家庭内崩壊のシーン、めっちゃ漫画のまんまでビックリした!やっぱ、麻生さんはあーゆー役やらせるとめっちゃ上手いよね(なんで上目線?!ワラ)
「お母さん、疲れちゃった…。」って言葉がすごく自分の中で響いて、この場面は漫画の中でも印象に残った!

蘭丸の3変化――――!!!(笑)
恭平:めちゃ似てる(爆笑)
雪之丞:しゅんちゃん、これは似合わないわ(-_-;)いや~いつもの蘭さまがいい!!
武長:いう!言う!!あはは。ぴろきの「いや、似てないよ!」の時の手がめちゃ可愛い!!
蘭ちゃんの苦戦したNO~~!はこれだったのか!!あはは!!!

★女子の会
打ち解け、早いお嬢様!!笑い上戸、武長化、不良娘化

★男子の会
あら?蘭丸の失恋の話は漫画と違うよね?!確か、初恋の人がパパに取られたんだよね!
だからパパを恨んで、気持ちをごまかしているんだよね♪
泣き上戸、乃衣化…これ爆笑したー!
恭平はハートランドのビールが好きなんやね~


最後はアタシ、もうダメです…涙がとまんなかったもん!
今までの亀ちゃんの泣きのシーンの中で、今回が一番感動した、というか
亀ちゃんって、こんな泣き方出来るんだ(@_@)ってなんかビックリしちゃった!!

スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| テレビ | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

