£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ3/3・カメラ買う!!

久々のctktの感想!!!

とりあえず、あのカメラが欲しい!!名古屋だったらビックぐらいでしか売ってないみたいなんで、購入場所は要注意(*^^)v
価格も1万7千円くらいだったから買えるじゃん!亀ちゃんが持ってるものとかってうん十万とかするからさぁ★
うん、なかなかイイ値段です(^^♪

このペアだから今回の湘南デート楽しかった~
でも聖ちゃん、ちょいと大人しめだったね(*´Д`)
亀ちゃんはかなり落ち込んで…(笑)どんだけまいちゃんとがよかったのよ(*^^)v

◆サイクリング
二人乗りの亀ちゃん、かっちょい!綾瀬ちゃんの二人乗りはひと恋やね。覚えてるのがすっごい嬉しい!ひと恋好きやったもん!
ってか、かなは26かよ!!アタシも32ぐらいかと…失敬

◆しらすの店
亀ちゃん、ア~ンしてもらった後、そのまま自分のでバービーにぃぃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰もが突っ込んだと思うけど、あれ?亀ちゃんのスプーンじゃーん!いいなぁ…
稚魚をち じょ と間違える、まいちゃんに「ごめんね、ウチのが」って聖
まぢ萌え~~!ウチのがって言われたい

◆射的
「何?まいちゃんって。気持ちわるい~」って亀ちゃん(笑)
まだこのペア決めに恨んでますがな!!

半そでのバービーに上着をさっとかけてあげる姿とか
まぢ、きゅ~ん

とりあえず、カメラが欲しい!!
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CARTOON KAT-TUN | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

