£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん連載スタート、カツカツ、中丸のP♪

カツカツの感想のま・え・に・!

やっと亀ちゃんの連載が始まったよー\(^^)/
恭平キャラでありつつ時々、亀梨和也が登場しーの、気まぐれ更新!
初回からテンソン高めで
彼の爆走ブーム『すんっ』がふんだんに盛り込まれております…
なんやねーん、すん!って(^^ゞ
内くーん!!ぜし、つっこんであげてぇー(;´д⊂)

中丸のページでは、同じ境遇であり、同じ大学生ということでなんか親近感わく(o^^o)
KAT-TUNってテレビの向こう側の人であり、雲の上の存在じゃん?(by なかいまさひろ)
一方的にこっちが知ってるだけで…
でもゆっちだけは友達みたいで、
『明日のテストの範囲どこだっけ?』とか聞けそうな感じがするんだよね(笑)
今日のなかペはまさにそんな感じ(笑)!学びたい教科も取るけども卒業のためにテストやらレポートやら授業やらをやらなくてはいけない。ホントは“卒業”というのを目標にして学校に行ってはいけないんだよね(^^ゞでも取りたくない教科をとってる時間というのは卒業というのを目標にしてしまうんだよね(T-T)
どうやったらゆっちみたいな考えができるんですか?

【あれ?原稿変わってない!?】



で!!カツカツ★
猿岩石、有吉とかナツイー(・∀・)
アタシもぎり、がっつり世代っ♪
自由すぎるな…これ。
でも一番のツボは
ジャニーズ事務所から太田プロへの電撃移籍(°∇°;)!(笑)

ギャハハ!違和感なーい!
確かにいいリアクションする、する!
横で見てたママンも吹き出して爆笑★
(実はママンは中丸が何気スキ)

ランジェリーで真剣に選ぶ
青年達の画がすごかったわぁ…(笑)
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| Johnny's Web | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。