£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ #1

『俺様に酒作らせる何ぞ、100億年早ええんだよ!』
きゃーーー!あごッ!!そのクイっとする手
なんていやらしいのさ\(-o-)/うへへ…この映像タヒタヒタヒ!!!

わっしょーい(@^^)/

デビットさん、まじウラヤマシス!!(>_<)
プリけつの亀ちゃんを触れるなんて
つか、食器洗機があるのになぜ、手洗い?ここ突っこみたい!!ワラ

うっきうきでドラマ見てたら、
ピッピ、ピッピ!
・・・うぉぉい!石川議員、なんてタイミング悪いんだ!逮捕とかいうテロップいらねーし!
そこ、空気読もう!もうちょっと早く逮捕されるか、遅いかどっちかにしてよ…もう

乃衣っち、神戸ちゃんにぴったりなんですけど~大学一可愛いくて武長一筋だけど、なんかちょっと世間とずれてる、天然ちゃんってとこが似てるぅ~★
恭平の遊び相手的な、乃衣っち♪

恭平 vs マスターのやりとりに爆笑!(*^^)v子供みたいな大人な二人っ♪このキャラ、漫画にいたっけ?
でも恭平に的確にアドバイス!する存在になるっぽいね!

恭平、無防備すぎるーー!あとつけられるって怖いね…しかもシャッター音とか、、

第二の萌へ
恭平の寝顔ーーー!!!
ぐっひょー!愛しすぎる…なんだ、あれ!

タケルに「恭平も人並みの心を持ってたんだね!」って言われてる時の亀ちゃん可愛くね?!
髪もふんわり(ってか寝ぐせか!)してて、眠いからとろ~んとした目でかっこいい恭平が雪ちゃんを抜いての可愛さという


ゆきめちゃーん!!可愛い顔して盗撮っすか(^^ゞ
恐ろしいわいっ!その前に雪女ちゃん、、、

その写真くらはい!


何気にゆきめちゃん、恭平のお茶!(笑)お茶を何気に飲んでますがな!
「追いかけるのは焼き芋屋だけで十分なんだよ」って言ってる時のアヒル顔?タケルとお互いに口をつかまれてる画が完全、子供だよね(笑)


ついにキタ―――!!!!
ホストの亀ちゃん!というか恭平

このシーンは全部好きなんだけど!ってかギラギラのホストだ!
チャラ梨、サイコー!あの軽いノリが後輩キャラの亀ちゃんって感じでいと愛シス
カツラだけど髪が短いのイイ(*^^)v♪実際もあの髪型にしてくれないかなぁぁ?!
まじキボンヌ―――!
ホストする気ないからすました感じで目を伏せてる亀ちゃん、まじカッコイイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここ、何度もリピで~す♪
顎をクイっとされたーい!\(◎o◎)/!ありゃぁ、もう(*^^)/タヒですわ

女客に「はい、どーぞ!」って言われてシカトする恭平。
足を上げて、足ガーって開いてるこの恭平が#1で一番スキ(^^♪
ぐっひょー!スローでここを何度リピしたか[emoji:i-233
]

ブスナコ~!っつって叫ぶ首筋ぃぃ――!!!
あ~ぁ、短髪カツラとっちゃった…夢のお時間終了ですワラ


なんか、アップ顔の映像多いよね?!でも今の亀ちゃん、美容バッチリだから
肌もキレイで画も耐えられる!(笑)
ドアの隙間からの恭平もGOOD
てか武長、イケメソ~!❤


あきちゃん…そういうキャラなのかぁ~なんか韓流グッツ並みの種類の豊富さ!!ワラ
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| テレビ | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

