£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE試写会

1月7日に名古屋で『BANDAGE』の試写会がありました。@鶴舞ホール


ちょっと早めに行ったつもり(1時間30分前)だったのに、ホール入り口には列が結構できてて、なんか焦った(笑)
てか、みんな若くねぇ~?
8割、高校生じゃん!!仁ファンって、25歳前後ぐらいの人だと勝手に思ってたからなんか意外で(^^ゞ親子で来てる人もなかにはいたかな。でも大学生ってあんま居ないのね、、、
っつか、寒いんだよぉぉぉ!!

DSやら英単語やらして友達と時間を潰し待ってたら
テレビカメラが入ってって、もしや?!とか期待したのに、ただの番組収録で出演者・監督は誰も来てないです!

予定よりも早めに会場に入れてくれて、舞台でいうE列GET!
んで、友達と合流☆ミ

1/15のラッキーブランチでこの試写会の様子をご紹介★
1/21にBANDAGEの特番が放送★

<以下、感想―>
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v




映画は、
Music Videoって感じだね。
観終わった後にこんなに気が重くなると思わなかった(笑)

最初の冒頭のシーンのハンドカメラでの撮影がさぁ画面が揺れる感じなのよ。これでアタシはノックダウン…orz
気持ち悪くなった!

仁くん、なかなか出てこなかったしね!
ごくせん時の亀ちゃん登場シーンはキャーε=ヾ(*~▽~)ノ
とかなったけど、仁くん登場は自然に入ってきたからあまり奇声(笑)はなかったよ。

仁くんの演技も久しぶりだし、
最初は『赤西仁』というフィルターが取っ払うことができんくて、赤西仁を通しての『ナツ』という見方しかできなかったの(・д・)
アサコに積極的なナツが
『え?仁くん、こんなにアタックするっけ?!』とか思えてしまって(笑)慣れるまで時間掛かりました!
でもロックバンドの時代もナツもようやく理解できたときに、
ナツとアサコの別れ…
アタシ、
お互いに好きなのに別れる…
っていうシーンにとっても弱いの。エデンの東といい、BANDAGEといい、、、
ここで号泣(;´д⊂)

ユキヤも無口だけどかっこいいし、あの音楽もなんか圧倒された!音楽とかわからない人だけど、あのシーンの音、音だけに感動した!!

おしゃまさん(役名忘れた!)はいい具合にお笑い担当で、伊藤歩ちゃんはあの美脚(´д`)!にやられますわ!

普通、映画ってだんだん好きになって最後にくっつくというパターンでしょ?
でもナツが最初からアサコが好きで、友達以上恋人未満という関係になるまで早めで、中盤から別れ…となるパターンだったから斬新だった!!
でも最後はあれ、どーなったの??

あと杏ちゃんの歌にも感動!!
スポンサーサイト

| LANDS | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

