£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランチ、ヤマナデナビ、チューボー

なんと正月明けからパソのネット環境がダメになり、全然ブログが更新できなーい!

まず、ヤマナデの怒涛の宣伝★
首都圏では夕方?に
ヤマトナデシコ七変化ナビがやってたとか?
うぉー!!それ、ノータッチだったから見逃したぁー(゜)(。。)
ラテ欄みたらハンチョウナビしかないっ!
とか思ってたら、さすがの愛知県、CBCさんっ♪
後日放送ー\(^^@)/
初回放送日の朝10:55~ですので(・ω・)


んで、ブランチ★
見たよー、東日本橋で(笑)
家の録画したやつを観るまで我慢できんくて、パソコンで観た!
きゃめぇぇぇ~
かわいいー(≧∀≦)あのセンター分けなら許せる!
宮尾くんをイジる感じが、おもちゃを見つけた子供みたい。
寝顔ー!!
きゅ~ん(つд`)かわいすぎるぅ~ここを何度もリピってまう。
スナコキャラは番宣まで行きますか?それは普通で行きまひょ。
なんか絡みにくい感じだからさぁ…(^^ゞ


手越チューボーのラストにまた亀ちゃん(笑)
かれこれまちゃあきの妄想電話に3回も出てます。
そんな亀梨さん、1月30日に出演っっ者~( ´∀`)
うっほーい!


そして今日のカツスタで新曲聞けるよー
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| テレビ | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

