£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋~♪

昨日は近所のショッピングセンターへ朝一で行ったのだよo(^o^)o

久しぶりの地元の初売りで、なんとな~く福袋を買いましたっ★
去年は銀座の初売りに行ったんでね!

これが結構当たりで(*⌒▽⌒*)
わーい!
DUER?で買ったのは全部当たり(≧∀≦)
ジャケットにシャツにトレンカに★

JEWELRY PINKで買ったのも
Pコートが入ってて、これ就職の時にスーツの上から着れそうなコートだったから
よかったよぉー( ´∀`)


最後につめほうだいのコーナーが人ごみですごいことになってたから気になってたんだよねぇ!
そしたらつけまのコーナーが!!(笑)

小さい袋(←ジャニのステフォトより小さめ!?の袋)につけまのつめほうだいをしました(・∀・)イイ
500円だったから5つ入れれば元がとれる!ということで頑張ったよ~
カツカツのつめ放題のオキテ(by激安ツアー)でやってた
袋をのばす!!(笑)
ひたすらのばした袋につけまをつめ込んで
13個をゲットしましたヾ(^▽^)ノ
わしょーい\(^^@)/
初めてオキテが役に立った!


今日はいい買い物したよっ!
アタシの横でカップルの彼女は必死(笑)20個を目標に頑張ってた!
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| ケータイ | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなり前に訪問してくれていたようで。
コメント遅れてごめんなさい(m_m)

更新自体は明日から頑張ろうと思っていますが、
イラストブログとしてリニューアルしました。
ヒマがあればまた来てくださいね^^

袋伸ばし、けっこう役立ちますよねi-178
オキテが使えたときは嬉しかったです♪

| K.honey | 2010/01/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん遅くなったけどあけおめ~♪
今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

今年はなっちゃんと初愛できたら嬉しいッス(≧∀≦)b
目標に頑張りますw
まぁ、就活とかあるけどお互いに頑張ろうね(^^)

亀ちゃんドラマの主題歌がKAT-TUNだし、発売日も決まったし、ドラマももうすぐだし色々楽しみだね♪

てかSMAPとKAT-TUNの共演やばかったね~ヾ(^▽^)ノ
次は慎吾もぜひー!!\(^o^)/

ではまた遊びにきまーす☆

| まっち | 2010/01/08 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

