£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ運動会 レポ1@2009.12.13

今年中にどうしても挙げたかった運動会のレポ!!
でも野球のレポが細かくてなかなか進まない事態
ってことで野球編のレポです(笑)

とりあえずで投稿です、、

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v


ジュニアメドレーから始まり
ヘイセイの次にKAT-TUNが登場!
その後に光一、タッキー!!
マッチも登場して新曲を歌うんだけど、今年はスポーツカーじゃなくて、野球で使われるリフターに
1塁…仁亀タッキー
3塁…光一マッチ
が外周してくれてようやく近くで見れました(;´д⊂)(経費削減でスポーツカーのレンタルはやめたのかね!?笑)
ウチらのすぐ前で2台がクロスするんだけど、仁亀二人ともマッチにちゃんとお辞儀してたよッッ!!仁く~ん、偉いよー(☆▽☆ )


<<野球>>

始球式に中居くんが登場!じゃなくてマー坊が登場!
アナウンスで『始球式はスマスマから…』って言った途端、会場からギャーー!あたしもギャーー(;´д⊂)ですわ。
やっぱりキター(・∀・)
ブラバラで亀ちゃんが来た時点で怪しかったもんねぇ~♪
バッターボックスにはマッチ★
まずは中居くんのミニコント!
マウンドまで行く途中でわざと靴が脱げたり、急にタイム!!タイム!!ってゆって、背負ってたBackpackからグローブ出して
アナウンサーに『グローブは始めからしててください。』とか突っ込まれてるし(笑)
続く中居兄貴のコント。
キャッチャーがサイン出してるわけでもないのに、首を振って構える中居くん(笑)
そしてまたタイム、タイム!!で
パンツのチャックが開いてて、5万人近くの人達の前で
社会の窓がオープン!!
一通り笑いをとったらゆるーぃボールを投げてマッチにちゃんと打たせてあげてたよっ!!
赤か白か、どっちで参加なのか気になるところに着替えた中居くんの登場ー!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ
バンダナを頭に巻いてwhiteのユニフォーム着てる~(≧∀≦)亀ちゃんと同じチームだよーよっしゃ!!
先攻がredなので亀ちゃんはピッチングです。中居ひゃんはショート。

第一打席が光ちゃん。
ハイ!!亀梨、本気モード(笑)
昔から光一と内くんに対しては本気投げでいきますからね(..;)
未経験なジュニアにはちゃんとゆるい・打ちやすいのを投げてくれるからホント優しいよね♪余裕があれば!!の話だけど!!
ノーアウト満塁の場面での亀ちゃん、まぢで大人気ない…負けず嫌いというかムキというか、、、
本気投げで抑えようとする姿にウチらは爆笑
一発目の光ちゃん、まさかのバントの構え( ̄◇ ̄;)
そこ、打ちましょ!


四番打者が内くんだったんだけど
急にマッチが割り込み、打順が繰り下げとなってウグイス嬢、若干慌ただしい…
そんなのお構いなしで自由なマッチ!!
打ちやすいよーに亀ちゃんも気を使ってゆるーぃのを投げるも、逆に打ちにくくて逆ギレ(笑)
しまいには亀ちゃんを呼び出し
『カーブは投げるな!!』って先輩の圧力攻撃!!亀ちゃんはカーブ投げてない、投げてない!!って言って笑ってました
最終的にヒットを打って、田口が頑張ってグローブにボールを収めたけど、マッチセーフ!!
田口、手足が長い!!

次に内くん。彼とは長年のライバルですからねっ!!初球からまぢ投げ!!でも力みすぎてフォァボール!!残念!!

次、白攻撃・1回裏
第一打者って亀ちゃんだったかな?
内くんがピッチャーだったんだけど、久しぶりすぎたのか暴投ばかりでフォァボールになりそうな予感で…3球目あたりからフォァボールでの出塁が嫌な亀梨さんは明らかなボールでも自らボールに当てにいく!!
ツーストライク、スリーボール。
アナウンサー『フォァボールはいやぁ~!絶対に当てたーい!そんな声が聞こえてきます。』っていう実況に大爆笑!!
結局、3塁へヒット。
そんで、亀ちゃんが1塁へ走ってって、セーフ!(ファーストは光ちゃんね!)次の田口かな?の打順で、キャッチャーがボールをこぼして、取りに行くまでなら亀ちゃんは2塁へ走りに行けるんだけど、光ちゃんが行かせないように、亀ちゃんの腕を掴んでわっちゃ、わっちゃ、して可愛くて萌え~~(´д`)
(1回裏)内くんが続投するも、やっぱり暴投が続き、中居くんにデッドボール!!
whiteのベンチからKAT-TUNを筆頭に走り出すんだけど、redが誰も走りだそうとしないからKAT-TUNメンも一度戻りかけて躊躇(笑)
でもゆっち・聖が内に走ってって、袋叩き(笑)でも途中で田口に変わってて、最終的に中居くんが田口のユニフォームを脱がせるという(笑)hahaー!城島茂ポジショーン(笑)
中居くんの番の時にキャッチャーの今井くん?にちょっかい出してて、オラオラしてわき腹攻撃(笑)

2回表:守りの時にサードに飛んできたボールをセカンドに投げて、ファーストに投げればダブルアウトだったのに、山田くんが無理してファーストに投げたので中居くんがひょいっと現れて指導!でも指導してる顔が本気顔(笑)
森本兄、その後盗塁しまくる!!

4回表かな?
光ちゃんの打順なのにバッターボックスに誰もいない(;゜〇゜)
実況やら中居くんからみんなで呼んで、やっと登場!
爽やかに現れて、軽やかにレフトへヒット!亀ちゃん、油断してゆるく投げてたもんね(*^_^*)

4回裏
田口の打順で
4回が終わったら、休憩という名の大玉早転がしリレー!!
これ、くっそグダグダ…
前にネットがない外野席とかほんまにひどかってん(笑)
ルールは簡単。少クラで度々登場する紅白の大玉を2つ!!←
2つをホームからスタートして、1階スタンドのお客さんで外野席までもってって下に降ろすというゲームです。ファールポールまではネットがあるからいいけど、外野席はノンネット&座席が傾斜なので上の席の人が触るとボールが下へ落ちるという始末…。もうグダグダです
赤は割と順調だったと思うんだけど白っ!!悲惨!!せっかく上に上げたボールも1発で下に落ちるという…
亀『白!!後ろ!後ろに送って!』
グランドへ落下ぁー…
終いには、聖とじゅんのが照明の台に乗って一生懸命、壁作って落ちないようにしてくれてるのに、また落ちるという…
ウチら触れるかと思ったのにちょうどボールが落ちて、そのままホームベースへ!
仁『前にいるおばちゃまたちがぁー…』
こらこら…(笑)

予想通りの1,2位が赤★
亀『前の方のおばちゃまたちがぁー…』
きたー!!!仁亀ー(;´д⊂)

グダった後は中居くんの突撃レポートー!
中居『放送席、放送席!自己紹介したいと思います。なかいまさひろ、37歳。好きな食べ物はがんもどき!尊敬する人は関口宏。こちらwhiteのベンチです。選手にinterviewしたいと思います。あれ?お前、誰だっけ!?>たっちゃん』
竜『ちょっと待ってくださいよー!3ヶ月間同じドラマに出演してたんですからぁ!』
中居『(笑)おい!!山本KID!!>聖』
聖『いや~最近言われてなかったので若干どうしたらいいのか…』
中居『耳開けすぎだぞ!!男なのに爪塗ってんのか!!気持ち悪いなぁー』
聖『明日から塞ぎます!!明日から全力で爪剥がしてきます!!!!』←やっぱ聖、頭の回転わぁぁ!聖らしいコメント★
中居『田口の笑顔って気持ち悪いな!!』
田口『(ニッコニコ♪)入り口、出口、田口でぇ~す!』
キャーッ
中居『ちょっとムカつく!ウケてんじゃねぇーよ!』
中居『おい!華がないな!!>中丸』
アタシ、『華≒鼻』なのかと思ってさすが中居ひゃんと思ったら、どうやら狙ってはないみたい。
でもその横で爆笑の聖っ★
中居『明日から爪に塗ってこいよ。』

変わって、紅組へのインタビューへ。
中居くんが光一にインタビュしようと思ったら、ベンチにいない!!
ベンチ裏の控室に居た光チャンは大慌てで戻ってきて、中居くんに突っ込まれる!!
中居『お前、どこ行ってたんだよ!!』
光一『…アッチ!!!』爆笑!!!

背もたれのない外野席で見る、野球って意外とツライのよ(-_-;)多分5回ぐらいで終わるだろうなって思ってたらやっぱり5回まで。(隣で相方さんはもう限界そうな顔!ワラ)
でもこの5回の紅白の打席順がこれがぱっとしないメンツで…(笑)
ここで中居くんの出場時間の15時がきてしまって、中居ちゃん帰宅。(その晩の生放送お疲れさんっ!)
ゲームが進む中でスタッフと何か打ち合わせする亀ちゃん。(でもこの人がジャニさんだったということを後で知ったのは内緒❤)
で、結局6回までの延長決定ー!!

ってことで中居くんが居ないので、中丸が交代で出場!だ、大丈夫なのか?!不安です。
そして先攻後攻交代して、中居くんのポジに中丸がいるからそのまま打席へ。
中丸が打席に入るってわかってから球は飛ばないと思って光一、だんだん前に出てきて、ホームベース近くで守備!!空かさず、亀ちゃん「光一くん!光一くん!!前過ぎる!前過ぎます!!よっ!スシ王子」って(笑)
これ言う前にマイクなしで叫んでて、慌ててマイク探す姿がめちゃかわいかった!!

誰かの代打で聖さま登場!!!
そしてまさかの赤西投入!!
カツンで会議してた時に亀ちゃんが仁くんに出ろよ!ってゆってて萌え~
スポンサーサイト

| レポ(コン・番協) | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

