£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコのスタッフ☆彡

ヤマトナデシコ~
まず、スナコ役の大政絢ちゃんのブログにてドラマ出演のご報告がっ♪
これからは絢ちゃんのブログも要チェックってことで


で、ヤマトナデシコの制作スタッフで、なんか聞いたことがあるな~って思ったら、、、

石井康晴監督!


あの、沖縄の海にダイブした監督ですよね?
(By:花男Fメイキング)


そう花男シリーズの演出担当
兼、監督の方ですよ
しかもこれまた、
三城Pという黄金コンビ
三城P…花男・やまたろナド

非現実的な世界を生み出すのがうまいコンビだと思うんで、
こりゃまた楽しみ


エキストラ募集とか出てるってぇ
ま、行けませんけどお

その代わり、番宣で出演するバラエティー番組とか観覧行きたい
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| テレビ | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

