£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「友&仁」の申し込みは30日12:00までですよ~

最近、パソを開く時間がないので全然更新できませんでしたぁぁ!!
久々、登場ーーーどーもー!

さぁ、仁ソロコンの「友&仁」の申し込みが
11/30 正午までってことでみなさん、申し込みましたかね?!
仁くんソロコンってことで倍率が怖いです・・・
でも、チケ代が1万超えってのが若干救われた感あります!
なんとか1つ、当たってください(>_<)

そんで、今シュウカツしてんねんけど(なぜ大阪弁?笑)、某雑貨店(っていうのかな?)
(よくジャニうちわを作る度に材料の調達でお世話になる店)の
説明会みたいなのを聞きに行ったの。
VTR紹介で社員の食堂での休憩の様子が流れた時に、後ろに映る雑誌に
「an・an」発見!!!!!(笑)
仁くーん!
」ですうわさのヌードの時のです。
一瞬なのに、そこに目がいってしまう・・・・(笑)
まさかの登場で、ハナシを聞きそびれたYO
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| LANDS | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

