£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムボム 2edファンミ~1部レポ~

ボムくんの衣装は基本、スーツstyle
最初は黒のシャツに黒のネクタイ、縁に白ラインの入ったショート丈のジャケットを着てて
鍛えたからか、若しくは中に着ていたのか、ちょっとパンパンなボムくん。
チョー笑顔で登場

早速、フォトセッション(≧∀≦)
え?もうって感じで全然カメラ用意してなくて準備の余地のないままスタート~~
そんなに後ろの席じゃないのに、レンズを通すとやっぱ、遠い(;´д⊂)1眼レフとかないとやっぱアカンわぁ…ー
幸い、友達が綺麗に撮れてたからそれもらう
F列なんかめちゃ綺麗なんやろうなぁ!!

次はトーク。
一問一答ってパターンじゃないから
ユミさんが質問→ボム返答→通訳さん
っていう三角回答って感じで通訳さんが喋ってる間、ボムはヒマだからか、きょろきょろ辺りを見回したり、ファンの声援に応えたりしててめちゃ可愛かった
アタシのvocabularyの少なさ故に、可愛いという言葉しか今後出てこないと思いますが、ご了承を

横を向きながら喋ってると後ろの大画面が気になる様子で自分の顔を見ようと
前見たり、後ろみたりしてみるものの、ボムの後頭部しか映らなくてきょろきょろ~


エデンの東、花より男子、ドーリムについて主に質問されてました!
アタシ、
『1つのもにとらわれず、様々なものにチャレンジし、いかにその役柄を自分のモノにする』
って考え方の人がホント好きなんだなって改めて思った!!ボムにしろ、亀ちゃんにしろ、、、うん。


エデンの東では役柄の気持ちを維持したままだったからケータイも全く現場に持ち込まずに役に入ってたそうな。
ユミさんに『じゃぁ、彼女だったらあんまり連絡が取れないですね。』
って言われて、めちゃ笑顔で困惑顔しててこれまたかわえぇ


花男についての質問は…
忘れた(^_^;)

ドリームについての質問は
体重が落ちたってゆってたけど、撮影中に落ちたの?
→「撮影前に鍛えてたら2キロ落ちて撮影中は8キロ落ちた。

わぁおボクシングってそんなに体重が落ちるもんなんですかね?アタシん中で
ボム→ドリーム→ボクシング→1ポンドの福音→亀ちゃん→体重減
という図式が出来ます(笑)

日本よりも韓国ドラマのが過酷なので体重もすぐ落ちちゃったのかなぁ(;´д⊂)?
そりゃ倒れるってぇー(泣)


プラベ質問では
好きな女性のタイプは?
→すっごく迷って、どんな方が当てはまってもよいような答えを探してて、結局何だっけなぁ?!

自分のチャームポイントは?
→ユミさんが「笑った時のあご」が私は好きって「あご」について熱く語り、今日のファンミのキーワードとなっていろんなとこで登場!!!(笑)
アタシはボムくんの『涙袋』のぷっくり感が好き←あは!ちょうマニアック(笑)


料理はしますか?
料理は作ったりするけど(えぇ!?まぢっすか?)、撮影中は食べに行ったりするから頻繁には料理はしない。数ヶ月前に……トッポッキを作ったぐらいです。

「トッポッキ」って言った後に、あと何か作ったっけ~?みたいな顔してるのも可愛かったです!えぇ!!


よく連絡をとっているお友達なんかはどーですか?
ドリームの共演者やF4。

イミンホさんとはどんな会話を?
最近、ちょっとぽっちゃりしてきたので(笑)、
<<会場、大爆笑!!確かに最近見たらぽっちゃりしておりました(笑)>>
次回作(おっ!?)の出演のために絞るために運動をしてるみたいです。その運動についてとか、
あと2人は、歌手活動について相談したりしました。


これ、ボムが歌手活動するからその相談っていう意味でよいよね?!


最後にはファンのみんなから直接質問ってことでboxから選ばれた3人はボムくんに直接質問できるというすばらしい企画!
選ばれるわけないとわかってても緊張する、この光景…
ん!?このbox抽選どっかで見たぞ(・д・)笑
5月の東京D・・・?ワラ

・1つしか韓国料理が作れない女性は好きですか?
・背の小さい人は好きですか?
・デートをするならどこに連れてってくれますか?



リリースしたPVを一緒に見て、その時に初聴しまして、アタシ涙がとまんなかったんですけど(;´д⊂)
ヤバいいい曲すぎる
まぁ~た、ボムの声がいい曲の雰囲気とあう

CDリリースで苦労した点は?
日本語の発音と感情を込めるタイミングが難しかった。
♪空の~
っていう『そ』の発音が難しくて、『しょ』って聞こえるって何回も注意されちゃった。


難しいと言われてる『つ』の発音は難なくクリア~うまい発音!!!


『イブの空』を初生披露!!
生で唄わないだろうなぁって思ったらちゃんと唄ってくれたぁ
またここでも涙が流れてきた
途中、途中で歌詞がわかんなくなったみたいで、ごまかしながら歌ってて一瞬、はにかんだのがまぢ可愛くて涙から一転して(´д`)って顔になった(笑)

歌い終わったらすぐさま、水に駆け寄りミネラルウォーターを一気に飲む、ボム!
口をつけずにガーって飲む姿、おっとこまえー!!!


10分休憩があって


応援メッセのVTR
イミンホ、T-MAX、ドリーム共演者の女の人
からメッセージ

2部は
・Wiiで対戦
・カウルヤンを探せ!
・「今会いに行きます」の歌披露
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| キム・ボム | 03:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも訪問ありがとうございます

現在12月開催の“Kim Bum Winter Dream 2009”で
「ボム君にお花を贈ろう!」とイベント企画中です。

ボム君にお花を贈ろう!お花企画掲示板
http://panda200912.blog28.fc2.com/

是非、コチラにもお立ち寄りください^^

| ★ぱんだ姉さん★ | 2009/12/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

