£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんV4達成

日付詐欺ですいませ~ん

月曜日に「ベストジーニスト2009」の授賞式がありました~
4年連続、一般部門にて
亀梨和也 1位を受賞!!


おめでとう!亀ちゃんっっ2位の相葉ちゃんとはあんなに大差があるとは思わなくてびっくり~!!!
WSも久しぶりに集めてみたけど(もうHDDの空がなぁぁぁい)、
ほとんど、夫人ばかりでしたね・・・地方局になるとくぅちゃんがフューチャーされてて、あまり亀ちゃんを見れなかったなぁ

ズームも期待してた分、残念だったし、インタビュあるかと思った!
でもローカル局!!!メーテレ♪”さすがです!!
亀ちゃんコメントありで3回ほど流してくれた~
あとはめざにゅ、まざまし、スバ、ズーム、スッキリ、DON、どですか
ぐらいが流れたのを確認しました!!

あれ?髪型が・・って思ったけどジーンズの履きこなし方がさらりと着ていて、着せられた感がなくて亀ちゃんらしい服装で安心しました(笑)
あんなにさらっと着ているのに結構お値段するのね

ってかね、毎年ジーニストの授賞式の日ってアタシ、どこかに出かけてて、ちゃんと授賞式のWSを見たことなっかたんよ!これジンクスかね
1年目から韓国行ってたし、次の年はドリボに行ってたし(本人からの直接報告で知った!)、去年は中丸の舞台で大阪いたし!いつもジーニストさんの授賞式とは縁がなかったんよねワラ
スポンサーサイト
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| ラジオ・movie・WS | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

