fc2ブログ

£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ、新曲♪

朝からごくせん神社の様子のWSが~

のコンビは最高に好きな組み合わせですけど、ん~やっぱりアタシは白金時代のストーリーが好きだな[:ハート:]慎とヤンクミはどーなったのか気になります[:パー:]

今回のごくせんは見るか微妙だな~土曜日とかバイトで見れんかも~





さぁ[:!!:]来ましたよ!

KAT-TUN LIVE TOUR】

心配してた日程ですがマニュによりますと6月だとか[:!?:]最高にちょうどいいじゃないですかー[:モグモグ:]よかったぁ[:ハート:]これで無事に行ける[:グー:]あとはレインボーホールで行われることを願うばかりです[:汗:]

名古屋は去年はいなかったじゃん[:!?:]だから名古屋と広島(だっけ?)は2回来てくれないかな~[:上向き:]最初の方で来て,最後の方でまた来てくれるのが一番いい[:ハート:]





そして新曲発売決ーー定[:!!:]

発売日がアタシの誕生日の1週間前(笑)

誕プレで買ってもーらおッ[:るんるん:]←なるべく節約の方向で[:汗:]笑

しかも作詞がSPINサンとか最高[:ハート:]

これは買うしかない[:わーい:]

買う場所をどこにしようか今迷ってるんだよねぇ~[:ポロリ:]今まで利用してたレコード屋さん(←CDじゃなくてレコードね[:パー:]笑)かHMVにしようか…悩
スポンサーサイト



★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 未分類 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://six322groove.blog33.fc2.com/tb.php/247-f398447d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT