£◆Le ciel de Coeur◆£

亀ちゃん大好き!タイトルはフランス語で、「心の空」って意味。広い心をもって、自由 気ままにKAT-TUN&亀ちゃんについて語っちゃおう!というブログです♪マイペースに更新します。拍手やコメントなんかしてくれたりするととても喜んじゃいます★

≫ EDIT


★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Bank 1位チュッカ! -130201-

きゃぁぁぁ!!
遂にCNがミューバンで1位になりました!!!
しかも天下のソシと1位候補に並んだ上に1位になっちゃってこっちもびっくりだけど何より本人達がびっくりしすぎ!!

最初にSNSDとCNで控室~
うふふふww右奥!!ヨンソが並んでる~うぅぅこの上ない嬉しさだよね!!
いつもなら一番前に出てくるヨンファが後ろだもんww
0201 MB WaitingRoom


今日のミューバン!!
ヨンファのアイメイクがかっこよすぎる!!あのメイクでくりくりな髪形いいねぇ
しかもチングがハットかぶってて今回の収録まぢ神!!!
ハットのジョンシン大好き~
0201 MB I'm sorry

1位、ほんとにおめでとう~!
ミニョク驚きすぎ!でもさ、獲得数が2倍もあるんだね~これはやっぱサイン会のおかげ?でもソシもサイン会あったしね!
もらった花束の花を髪にさすバーニンが愛しい
しかもWaiting Roomで宣言した腕立て伏せ!!ホントにやった!でもやらされる弟二人!!
ぎゃはは~!バーニン一瞬やろうとしたけど結局ミニョチング!!
ミニョの腕立て伏せは日頃からかなりやってますな!!!
そりゃああんな背中になりますわwww可愛らしい顔に似合わずこんなに筋肉ついてます!!
ミニョク

0201 MB encore

このencoreでもめてるってね!そこはスルーしちゃおう!!
でもここへきてソヒョナのこの行動!!!
もうヨンソ~~~!!!!ってなった!愛しいよ!!
ヨンファ、よかったね!嫁の前で自作曲で1位!!!
ホントにおめでとう!!
このまま活動のびればいいのに~笑

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CNBLUE | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ -EXPOSE- 130201

では今日はあっちもこっちも活動してて忙しいよ!
それではMステのかつん!!!
動画なんてないだろうな~と思ったらあった!!
たぶんすぐ消されると思う!!

Mst EXPOSE

まずね、たぐちがイケメンだよね!!
どうしたんだろうね?!でもね、ちょっとね中丸にシルエットが似てるんだよ!
あはは~やっぱりダンスが揃わないところがいいよね!!
ワルさもいいんじゃない♪の亀ちゃん!遊び心ありすぎで可愛いんですけど!
つかさ、最近お気に入りらしいテンダーロインのリング今日してたからどんだけ気に入ってるの?!と思ったらこれ25万もすんの?!まぢすげぇな!!

そして!なんとっかつんちゃんと共演したシャンペイン!!!
まさかMステに出るとは!!いいなぁ番協!!!行きてぇええ!!


今回のMステあっさりしすぎて来週も出てほしいくらいなんだけど!!
だけど後輩が出るんですね・・・入れ替え激しいよもっとたくさんの音楽番組に出てくれないかなぁ?!


そして明後日はついにたぐの舞台~!(^^)!
明日一日仕事がんばれる気がします~

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| テレビ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーちゃんぷ

ほんとにカムバックに入るとメンバーもファンもめっちゃ忙しなりますね!
もう内容把握してないもん!

今日はShow champion で1位獲得!おめー

2/2に続いて2/8,9もサイン会開催!
うわぁー行きたいー!でも仕事…行けなくて残念
でもさ、ほんとCDの山を見ると悲しくなる!
いい曲がたくさん入ってるのにサイン会をたくさんやることでこのアルバムは
ただの手段としてしか意味をなしてないよーで…(((;╥﹏╥;)))
って思うんだけどやっぱりあんなに近くまで行けるなら行きたいわぁー!
あ、Re:BLUE譲れますよ、なので!


そろそろ身の回りのブログ整理しなくちゃだねー!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CNBLUE | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.01.25 ヨイド サイン会☆

初サイン会に行ってきたぁ!
そしてめっちゃひさしぶりなここ!!
もうね、KattunもCnblueもミックスで書いてくー!!

【2013.01.25】
永豊文庫 inヨイド

サイン会の会場はイオンみたいなショッピングセンター内の一角で開催~!!
じゃ、レポしますか♪
左からミニョク、ジョンヒョン、ヨンファ、ジョンシンの順!

*最初がみにょ‼両手広げてあんにょーん!って手振りながら向かいれてくれるからもうそこできゅん死に♡可愛いすぎるーww
今回の名前は韓国語か、英語のみで日本語NGだったのにみにょが書いてくれた!
でもね、“か”と“こ”を間違えてあにあにー恥´д` ;ってなって慌てるところがまた可愛いよねー!

で、問題がみにょにサインをもらったアルバムは一度わたしがもらって、次のジョンヒョンに渡せばいいのか、そのままメンバー内でスライドするのか‼若干あたしそこでアタフタ(笑)

*次のジョンヒョンの前に立った瞬間頭真っ白!ぼーっと見つめてしまった!(笑
ジョンヒョンに話しかけられて初めてはっ!とした‼笑
質問の内容半分聞いてなかったけど、多分どっからきたの?って質問されたんだと思う!
上目遣いで見つめるからもうねぇたまんないよね
1秒の間に何質問されたのかめっちゃ考えてしまった‼
とっさに名古屋です!とか答えた(笑)横浜なのにwww
本当はそのあとゼップツアーやってくださいって言いたかったけど、もっとお願いしたかったことがあったので聞き忘れた!

*バーニンごめんだけどここにサイン欲しいんだけどダメかな?って言ったら
おぉいいよーってサインしてくれた!よっしゃ‼
後ろのスタッフにちょっと止められそうになったけど何も考えてないバーニンささっとサインしてくれた☆
それが昨日のツイ♡
もう一個、バーニン頭ポンポンして!って言ったらん?と言われたのでめげずに撫でて〜って言ったらそれはちょっと…と困った顔になったので、あぁやっぱりダメだよねぇーと
ありがとう。のあり…まで言いかけたらやってくれてひょえぇーってなった(笑
これがツンデレですか!憎いわぁ
バーニンの最後の爆弾のおかげで何かテンパっちゃって次のヨンファに何言うかど忘れしたっていう(笑

*ヨンファのところに移動したら、プレゼントでもらったヘビのおもちゃでずっと遊んでたみたいで(その時、あたしバーニンに必死!笑)そのヘビをうぇぇ〜っていって驚かせられたんだけど!笑
まぢチョディン‼ ヨンファを相手にしている余裕のないあたしは上手くリアクション取れなくて
一瞬「……」ってなってヨンファに申し訳ないことしたなぁとか今更反省!
次はもっと上手くリアクションできるようにしとくから!ヨンファ‼
あたしがそんな反応だったからヨンファがしゅんとしちゃってすみませんって言いながらサインしてた(笑)
ヨンファやぁーやっぱりチョディンですね!って言ったらカムサハムニダと言われました(笑)認めてるww

*ジョンシンはね、一番落ち着いて会話が出来た!さっき、ヘジンおっぱが見にきてたよ!って伝えたら知ってる!って言われた!
何かさ、ジョンシンのパンマルにちょい萌えするのはなんでだろ?
「知ってますよ!」じゃなくて「知ってる!」におっ!ってなった!(笑)
この後撮影なんですか?って言ったら、「んー秘密‼にこっ」とかやられて本当可愛いんですけど! 秘密って!
大変だけど風邪には気をつけてね!みたいなの伝えて、ジョンシンチング、ふぁいてぃん!って言って、はいふぁーぃぶでハイタッチして終わりました!

*そうそう!ヨンファがうぇぇぇってやってきたヘビのおもちゃはこれです_φ(≖ω≖。)♪小ちゃい男の子にもやってたんかい‼ ©写真内クレジット
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/i/x/six322groove/yong.jpg


こんな感じでした
行くまでは相当迷ったけど行ってホントよかった!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| CNBLUE | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座学がいちばんキライ!

うぅー!
明日ってか今日は
試験なんです!何も勉強してなくってヤバい!

なのでもう寝ます(笑)
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 日常 | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちねんぶり!!

どーもー!!
ちょーお久しぶりにこっちへやってきました!!
これからちゃんと更新していきたいなぁぁぁ(だいぶ願望)

今年はね、KAT-TUNのライブに最低限で行きました。
よってあまりにも行かなすぎて後悔しました…笑

新潟と名古屋だけ申し込みしたんです。
案の定、この2ヵ所って激戦区じゃないっすか?!
それぞれ3名義ずつぐらい懸けてたのに結局03/22のひとつしか当選しなかったからね

でも何とか友達やら伝を辿って、新潟と名古屋の3公演行ったよん!
なぜか当たった、東京。
今回のツアーって本当に楽しくて、全然遠征してないってことに後悔するぐらいライブがよかった
だから最後の最後に仙台にも★

ファンとつながり―
それがテーマだってゆってたけど、今回新たなハイフンとも出会えたし、ハイフンで語るのも楽しかった!
繋がったよね!!
そしてあたしが高校生の時ぐらいにお世話になったおんににもちょぉ久しぶりに会えて、嬉しかった

去年から愛方もあたしも仕事が始まって自由に飛び回れないの(・_・)

もう一回、Chainやってほしいなぁ
またライブレポとか書こうかしら
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 日常 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりの更新?!笑

いや~お久しぶりのこちらのブログ!!!
今年度からちゃんと更新しようと思います!!でもワタクシごとが忙しくてKAT-TUNゴトについていけず、日記になるかも?!(笑)
ゆっちのシューイチいいね♪あのメンバーの中にちょこんと居るゆっちがイトシス!!
そして代々木のMJ!!←!!
あれは…すごいね^^;あえてのスルーで!!


今更なんですが、この春に無事、大学を卒業することが出来ました!!!わーい!ん~4年間の大学生活は本当に短かった!!クラスのメンバーもめっちゃ楽しかったし、気が合う友達を多く作れたこともホントにいい思い出ww
メンバーの各誕生日会を祝ったことも、10人でのディズニー旅行も楽しかった(笑)←てか、人数多いし!

テストが終わってからからは長い春休みとなり、遊びまくりました(*^^)v学生生活最後だからね^^
まず、代々木のSMTOWNに2日間行ってソシの応援してテンソン上がりすぎた!そんで、おかあとおばちゃんと3人でまた韓国に行ってきたよ(*^_^*)今回はミョンドン以外に行った~!!てか、あたしの目的のロケ地巡ってきた(笑)だから満足ーー!!これはまた別記事でupしますね~

帰ってきてからすぐに友達と卒業旅行へ~^^
めっちゃ楽しかったぁぁぁ!!写真とか載せたいけど、全部自分らが写ってるから載せるの無理やな...
1週間行って帰ってきたら、すぐ新生活に準備に!!
あたし、就職で地元・名古屋を離れることとなったんです(;_;
引っ越すのー!だから部屋探しといろんな準備に追われ、今日まで慌しかったぁ(/_;)地元を離れるのほんとに寂しいね(/_;)
でも自分のやりたかった仕事だからあきらめずに頑張ろうと思う!!

先週から新しい仕事も始まったのよーん!
仕事も生活もまだ始まったばかりだからどうなるかわからないけど、なるべくここの記事も更新していきます。

最近は
ヨンソと韓国ドラマがあたしの脳を占めてますけどねww
だって日本のドラマになんかきゅんとしないんだもーん!!
今は、シークレットガーデンとマイプリンスが楽しくて見てますー(*^^)v
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| 日常 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.01.13 CNBLUE in Zepp Nagoya【レポ】

かなりのジョンヒョン寄りで、メンバーの言い回しや、違うところもあるかと思いますが、ご了承を!!優しく訂正してくれると嬉しいです^^

一番関心したことは、トークMCで一度も韓国語を使わずに、全部日本語だったこと!!これすごいよなぁ~
※YH=ヨンファ/JS=ジョンシン/JH=ジョンヒョン/ミニョク=ミニョギ



それでは、レポです♪


1:Intro

2:Lets go crazy
これやっぱ好きだわぁぁ!!!ライブでやると盛り上がるね! これがセトリ一番じゃなきゃイヤだ!
ジョンヒョンが初めから超笑顔で可愛い!この笑顔にやられてしまって、以降 ジョンヒョンに釘付け!

3:Love Revolution
JHとJSの入れ替えがタイミングがうますぎて、なんか笑った!そしたら上手側にJSが来てくれたwバンドでポジションチェンジとか嬉しいw この曲は前3人(ヨンファ、JH、JS)が自由に移動しててこれ見た瞬間、ほんとに音楽を

楽しんでるなぁってこっちが楽しくなったよ!
ジョンヒョンとヨンファの絡みで発狂してたのはこの私です!

4. Sweet Holiday

[talk]
YH: 東名阪ツアーから3ヶ月ぶりの名古屋のライブですね~!盛り上がってますかぁー!!
JS: あるアーティストのZEPPを見て、自分たちもいつかZEPPツアーをやりたいと思ってました!
JSが一生懸命、日本語を選びながら話してる間に私はヨンファとジョンヒョンをガン見!
JHとYHで上手側で打ち合わせ!それだけでキャーキャー言ってる人がここに一人(笑)
その後、JHはドラムのとこまで行って、ミニョクとも打ち合わせしてましたwこの二人なんか兄弟みたいで可愛いww


5:voice
この時にヨンファが来てくれた気がする~
そしたら前がぽっかり空いた(笑)なので前へスイーット移動!一歩一歩近づいていきました。
今このストーリ
♪かまわない~で顔を横に振るJHが可愛い

6:Now or Never
めいびしらいoh!でぃーずおーらい
これ、ハモってるのがYHなんだね!って今さら知った(笑) YHがメインかと思ってた!
間奏の時のJHやばい!!!天真爛漫な笑顔で前に来てくれて、こっち見てたもん!!この笑顔を見ちゃってから完全に堕ちましたね(笑)
最後のヨンファのパート
♪フィーズオーラーイの声がとても声が出てて調子がいいよー\(^o^)/

7:Never too late
JHがサビん時にちょいちょい「走れ~!」って叫んでて、ちょー楽しそうなの!
♪Its never too late~って歌う前の2拍でJHが「うん、うん!」ってうなずいてこっち見てた~!!!
間奏のギター小僧ばかり見てた!かっこいいわ!←さっきからこれしか言ってない。


8:Ready N Go~(Short Ver.)
るっきんみるっきんみ

9:Just Please
これ知らんかったのよね~
この曲、なんか音楽的にも好きだし、かっこいいんだけど、LIVEではあまり盛り上がらないよね(笑)祈るようになぜか見てた、あたし!

この曲の後にセッション?
どこにセッションが入るか忘れてしまいました!すみません、でもこの辺りかと!
今回のセッションは感動したよ!一人一人の見せ場がちゃんとあるから、遠いJSもちゃんと見れました!!ミニョのドラムがすごく力強くて、ほっそい身体しとんのにどこからこんなパワーがあるんだか!みたいなw でもやっ

ぱりJHは高音のギター音は苦しそうな顔をしておりました。

[talk]
?: 今回のセッションはどうでしたか?
MH: 名古屋ということで今回のセッションのタイトルは“ひつまぶし”です。ひつまぶしは3回に分けて色んな味が楽しめるんですよ!だから今回のセッションも3段階に分けました!冗談ですよー!本気にしないでくださいね


JH: あ、ウソつき~←あ~可愛い!


10:Y, Why...
最後までYHがのばしてていい声!調子いい!
この曲だ!ミニョクがハモってるの!ずっとJHだと思ってたから、ミニョクが歌ってるのにびっくりしたw

11:Lie
JHの発音良かった!!「じぇんぶ」じゃなかった!!!!
この曲を歌う時は、JH目を瞑っちゃうんだよねぇ~ま、そこも可愛いんだけど(笑)

12:~Eclipse~
照明ライトが哀愁漂って、YHとJHのハモリいい!!泣きそうでした、あたし!!
あと、この曲最後のほうってJHのギターあったよね?エレキ??
あれの高音の時JHちょう辛そうな顔するの。でもそこも可愛いで終わらせるあたし(笑)

13:Teardrops in the Rain
いぶにんざにゅーあいどんのーwithoutU

[talk] about デビュー1周年
JS: 日本語もベースもスキルアップしたい
ミニョク: 今年はたくさんお仕事をして忙しかった。本当にこのまま続けていいのか迷いましたが、こうやってLIVEが出来て、また自分自身を見直す機会になりました。やっぱり音楽を続けることが大好きだからまたこうやって

LIVEがしたい!
YH: やっぱりLIVEはいいですねぇ~!


14:~One Time~
中間のしっとりした後にいつもONE TIME!これ大好きなのにー!
これもJHに夢中なあたし!

15:ウェットリヤ
♪ひとりぼっち~一人ぼっち~ でスタート !ふぇ?!日本語かぁい!
♪かすみあっぱーを歌わせる 、ヨンファ!
てかみんなが一緒になって歌っててびっくりした。という自分もかなり歌ってたけど(笑)

16:LOVE
みんなで♪LOVE LOVE LOVE~ エビバディ クラップ クラップ クラップ~
が出来たのが楽しかった~(*^^*)

[talk] about@新曲の話
YH: 今回の新曲は簡単な英語だからわかりやすいです。みんなわかりますよねー?!
ミニョ: JHお兄さんも作詞してます!JHお兄さんは日本語、英語と作詞出来る んです。3ヶ国語、3ヶ国語!!
JS: 今度、中国語もお願いします。
JH: わかんないよー!大家好~^^ ホントはリード曲の候補が僕の曲だったんですよ!でもヨンファのがいい曲だったので、ヨンファの曲になったんです。最後まで候補だったのに…( i _ i )
YH: ほんとに簡単な英語で作詞したので、みんなにもわかると思う!(新曲をワンフレ歌って、)ほら簡単でしょ?(その後に、kimioも歌って)あ~これは簡単じゃないや(笑)
で、すかさずJHが「それは僕たちが難しいだけだよ!みんなはこっちのが簡単だよ!!」って突っ込んでて、日本語の切り返しが上手くてびっくり!!
YH:「kimio」が好きな人~?「Try again」好きな人~?って聞いてて、日本語歌詞の「kimio」が人気だった気がします!

17:Try again, Smile again
18:Dont say good bye
これライブ用にアレンジされてるよね?ライブverのがめっちゃ良かったです~!!


[talk]
JS:今日はアンコールはありませ~ん!!D’
客:えぇぇー
YH:では次の曲行きましょう!!「arigatou」です!
客:えぇぇぇー!!←おまいら、Sやな(笑)
このやり取りをしてる時に前列の方が、手でバッテン!ってやってたらしい(笑)
それを発見したヨンファがマネしてバッテンしてるのがちょー可愛いかった!!
JH:まだ「kimio」やってないー!

19:kimio
うえ~ん!!これCDのが好きw何が好きってミニョのドラムのはいりがめっちゃ好きなのに変わってたよお!!

<アンコール>
1:I dont know why ~with DJ Yonghwa~
これだっけな~!この曲のハモリってミニョなんだとライブで知った!!ずっとJHだと思ってた!
JSがリアルに次の紹介を間違える!!


2:愛光
ヨンファこの曲歌ってる時、めちゃ笑顔だったからなんか安心したよ!

[talk]
YH:次の曲はJSとミニョギが出演した映画の曲なんですけど、
JS:この映画は韓国人も見ていないと…
JH:ジョンシン、やめろ!コロス!D’
JS:コロス!←ヒョンに反抗した!笑
JH:Death!!←きゃっきゃっ言い合う二人が面白い~!!

3:High Fly
この曲大好き~!!ライブでやるとかなり盛り上がるね♪
ミニョが楽しそうに歌っててこっちが笑顔になった!

4:One of a kind

[talk]about 今年の目標
JS→YH→ミニョ→JHの順で!
JS*日本語・ベースともにレベルアップ
YH*「100回ライブがあれば、100回それぞれのライブがあるところが(魅力である、醍醐味である。)……」って言いたかったと思うんですけど、ヨンファ思い出せずに言葉につまる!!
客席から「頑張れ~」という声とともにヨンファはなかなか言葉が出てこなくて、頭をかかえてちょっとJSのもとへ?!
また客席から「がんばれ~!!」って言われると、すかさずJHが「それが一番怖いんだよ!!D’」ってウチらに突っ込む!!
ミニョ*僕の夢は~えっと…(客席から“目標、目標!”)あ、僕の目標は、大きい会場でやることじゃなくて、こういった小さいホールでたくさんライブをやることです。そして…野球選手になることです(*^^)vD’
JH*「俺の目標は~」この“俺の!”に反応する客席。この状況を分かりながら“俺!”を何回も言うJH(笑) “俺”って言いながらニヤリD’
「俺の目標は、俺達の曲をたくさんの人に聞いてもらって、その人に勇気や感動を与えたい!俺たちの曲がたくさんの人に届いたらいい!」「俺、かっこいいこと言ったよね!」(笑)

5:a.ri.ga.tou
4人リレー式でww いいね~(●^o^●)
ミニョの時、JHともろかぶりで全然見えなかったけど、JHが見えるように横向いてくれたからミニョも見れた!!

タオル投げ
2Fまで投げると宣言したミニョはタオルがほどけて、真ん中らへんへ!
スルーパスで投げたヨンファのタオルは上手側の扉におもいっきしあたって落下。そして係員がステージへリターンバック!あれ?ヨンファが最後にタオルに気づいてもう一回投げたらアタシの周りにきてたみたい。うちらピッ

クに必死で気がつかなかった!w
誰かはわかんないけど、ペットボトルにタオルを巻いて投げたやつが2Fには届かなかったけど、一番後ろに届いたらしい(お友達情報!)



≪どこに入るかわからなかった&小ネタ等≫

a) 次の曲紹介に行こうとしたら、ヨンファが「お久しぶりでーす」と!!何と間違えたんだ(笑)

b) なんかの流れで、JHがいきなり「JSは女だ!ヨンファの彼女だ!でもこんな背が高い彼女は嫌だ」と言いだす(笑) すかさず、ヨンファが「ぼくも背が高くなりたいです…」←おっぱぁ、哀愁漂ってますけど?!
後ろでミニョギが完全否定してる(のは、ヒョンにはヒョォォンがいるってこと?うひぃぃ^^)

c) グッズのウォーマーで遊ぶJH。ネックウォーマのポンポンを目からたらして、涙~って遊んでたww 「このポンポンがめんたまだったら怖いよね!」

d) ミニョの挨拶で、ヨンファが「魅力」と「ミニョク」とかけて遊んでたw

e) ミニョクの「あけましておめでとう」は今度は間違えないようにと、手にカンペがあってチラ見w
そしてミニョの挨拶してる手前でヨンファとJSが前のお客さんに邪魔と言われ、ヨンファはお前だろ?みたいな仕草したけど、結局俺も?みたいな感じで後ずさり(笑)ごめん!ってしてる姿が可愛い!ちょっといじける!

f) アンプを踏もうと片足あげたらバランスを崩して、よろけるヨンファを目撃してしまった アタシ(笑) 可愛いぞ~ww

g) オリコン2位おめでとう!と言われて、ヨンファすごく嬉しそうだった!

h) ず~っとJSが「そうですねぇ~」を繰り返す!←いいともかっ!!wwww
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| キム・ボム | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年から2011年へ☆

お久しぶりの日記です(o^^o)
年末はなんだかんだでバタバタしてて部屋の掃除してなーい( ´ ▽ ` )ノ
今、カウコン会場に向かってる途中だよ!
全然行く予定はなく、なんとなくで申し込みしたら、こういう気持ちだと意外と当たるのかなぁ~!
でも久しぶりだし、楽しんでくる!

一昨日は高校の同窓会で、久しぶりにみんなとトークして楽しかった!
みんな変わってないなぁ(^з^)-☆ 今回会えなかった子にも久しぶり会いたくなったぞー♪───O(≧∇≦
で、昨日は去年も行ったバイトの餅つき大会☆
なかなかやる機会がないから楽しかった!その後は忘年会を兼ねてのゲーム大会!正直、今年の売り上げがよくなくて景品とかゲームとかはあんまり…(^^;;だったんだけど(笑)やっぱここに影響されるのね^^; 楽しかったよん(o^^o)てか、あたしジャンケン弱い(笑)

では、最後に今年を振り返ろう~

1月☆こっから就活の時間がスタート!もうこの時間は経験したくない!笑
2月☆ゆみちゃんとディズニー!誕生日にディズニー入ると意外と恥ずかしいといくことがわかった!笑
若干放置ぎみでごめんねー
3月☆東京⇔名古屋を行ったり来たりの就活…
4月☆超新星のLIVE(six star with U)
5月☆
6月☆KAT-TUNのLIVE 三重公演
7月☆KAT-TUNのLIVE 大阪インテ公演
KAT-TUNプレミアムイベント当選!で亀梨さんとあーくーしゅー\(//∇//)\
Mカに出演したKAT-TUNを通じて、CNBLUEと出会う!
8月☆内定をもらった!だが行くか相当悩んだ…
花男の同窓会イベントへ参加で久しぶりのキムボムくん(^з^)-☆
SMAPの名古屋LIVEに運よく参加!
KAT-TUNのLIVEの為に台湾まで行った(笑)←まぢ引くよねぇー(笑)
9月☆GIRLS AWARDで少女時代と4minuteを生で観てテンソンあがる!
10月☆グローバル学科でスポーツ祭!これすごく楽しかった~企画してくれたみんなーありがとう(o^^o)
三浦翔平トークイベント!コネで最前列で観る!まぢイケメンさん^^
11月☆CNBLUEのイベントに参加!ファンミがすごく良くて、てかLIVEのセトリが素晴らしくてますます惚れたし!
12月☆2PMの日本デビューイベントに参加!短すぎたよ…これ。ニックンがあたしのオススメです(笑)

うわぁ…行き過ぎじゃねぇ、あたし(笑)
この一年間、新しく出会えた子や、いろんなところで関わってくれたみなさん
どうもありがとうです(o^^o)
こんなやつですけど、2011年もよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


では、良いお年を!!
★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

| KAT-TUNゴト | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ!&ハマってます!

あら~!1ヵ月もこのブログを放置してたなんて!!
ホントにすみませ~ん!!最近は専ら、TWITTERばかりなんで、よかったら右側のリンクがありますんで、「Please Follow me」で(●^o^●)

この前、久々にカラオケに言ったら、もうすでにKAT-TUNの新曲が入ってました!!早
実は新曲のCDをまだ聞いてなくてチェンユアだけしか歌えなったです(^^ゞ
意外と歌いやすかった!!!CWもさっき聞いたら、今回の新曲は全部アタシ好みだ!わーい!!
NEVER×OVERとかイイ\(◎o◎)/!
Grooveから新しいメンバー紹介曲になったよね♪まさかの「入口、出口、田口」を挿入するとは!あはは
Give me―が一番好き★あゆーリピート曲は耳に残るし(*^^)v
今回、大学友と行ったので、その後はひたすらハングル(笑)
ソシとKARAを踊ってみた(笑)


たっちゃんが夏ぐらいからゆってた、「ハン・ヒョジュさんが可愛い

a.jpg

やっと華麗なる遺産を見始めて、昨日全28話を見終わりました(*^_^*)
たっちゃんがずっと言い続けるのも分かるわ~!めちゃ可愛いw 同い年とは思えないんですけど!!
肌もキレイだし、ドラマの中で着てる服も日本っぽいファッションで可愛いの^m^
心がキレイな人にならなくちゃ!って思った♪

★よかったらポチっとしてねぇ~(^^♪★

  ジャニーズブログランキング

↓ボムペンっ子はこちらへ↓
★キム・ボムのブログ★
よかったらコメ・ペタ カジャ(*^^)v

≫ Read More

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

